dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてくださいませ(*^^*)

A 回答 (7件)

ドラムンベースなんかが堅苦しい&インテリジェンスなBMWのイメージには似合いますけどね・・・



女友達同士でドライブという事ですから、Tahiti 80とかがいいんじゃないでしょうか?
大人な感じでThe Style CouncilのCafe Bleuとかも良いと思います。
個人的偏見ですけど、ポール・ウェラーが好きな女性というとBMWの3とかが似合いそうな
格好良い人っていう印象があります。

ご参考まで。
    • good
    • 0

何ていう曲だかは判りかねますが。

以前東京のJ-WAVEというFM局でBMWがスポンサーになっていた番組がありました。

そのオープニングに流れていたジャズ・フュージョンぽい曲が良く似合っていました。特も夜の雰囲気合っていました。

しかしこの番組5年位前の話でこの曲が市販されているものかそれとも番組オリジナルなのかは判りません。調べるならばBMWジャパンの広報に調べてもらうしかないです。しかしBMWがスポンサーになっている番組はめずらしいので難しくはないと思います
    • good
    • 1

Deep Purpleはメタルじゃないんだけどなー。


試聴貼っとくよ。
CMで聴いたことない?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

稲垣潤一はいかがですか?



ドラマッティック・レイン
ロング・バージョン
エスケイプ
夏のクラクション
オーシャン・ブルー
バチェラー・ガール
雨のリグレット

などが、合いそうな感じですね。
ベスト盤のCDに、すべて入ってるあるとおもいますので、
一度、聴いてみてください。
    • good
    • 0

こんばんは。



Deep Purpleはハードロックの王道クラシックですよ。
後のメタルに影響を与えた、というのなら分かりますが。
高速をかっとばすイメージにはぴったりです。

まあ、女性だけと言う事なので、
もっとセダンのCMに使われてそうなイメージなんでしょうけど。

シカゴの「Saturday In The Park」辺りかな?
それともケイコ・リーとかサラ・ブライトマンとか?
邦楽なら山下達郎みたいなイメージかなあ。
    • good
    • 0

BMWのドイツのHPに


MP3の曲がたくさんあるページがあって、
CDに保存できるようになってます。

本家のBMWがチョイスした曲だから
似合うんじゃないでしょうか?
 私はあまり好きくはなかったです。国産車所有だからでしょうか!?(笑)

私のブラウザでは開けませんのでURLは書けません。スイマセン。。。
    • good
    • 0

び、BMWに似合う曲?


珍しい質問。
個人的にはDeep PurpleのHighway Star
が似合うと思う。

この回答への補足

ありがとうございます(*^^*)
メタルですか?う~ん
季節がら、彼氏とではなく、女友達ばかりで遠出することが多くなりましたので
聞きなれた曲より、誰かにオススメを聞こうかと思いまして。確かに珍しい質問ですよね。。。

補足日時:2005/06/19 22:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!