牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

髪の毛のブリーチをした部分に,ヘアマニキュアで派手なカラーを入れたいと思っています。しかし,ドラッグストアに行ってみたのですが,白髪用ではなくおしゃれ用の派手目なヘアマニキュアが見つかりませんでした。おしゃれ用のヘアマニキュア(たとえばピンク,青,紫など)を販売しているメーカーや,どういったところで販売されているかについて教えてください!

A 回答 (2件)

それは普通のところにはありませんよねぇ…、

でもたまに、している人を町で確かに見かけますよね、でっそういう人に聞いたらやっぱり美容室でやったって聞きました、売ってるところはすいませんが、わかりません。
    • 0

最近は、ドラックストアーで色とりどりのマニキュア見かけませんが。

新宿のオカダヤには、舞台メイク・エクステのコーナーにフルカラーそろっていましたよ(^_^)
↑アルタの道を挟んで左斜めのお店です。
舞台衣装やメイクを取り扱っている大型の手芸店に置いてあることが多いです。
あとは、知り合いに美容師さんがいればディーラーに取り寄せてもらうという裏技もあります。
これは安く手に入ります(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!オカダヤにいける距離に住んでいないのですが,オカダヤのHPを見たところ,ヘアマニキュア等のオンラインショッピングをやってました!早速注文して色々試してみたいと思います!
ありがとうございました!