アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください!
クエリで簡単な抽出(住所で呼び出し)をして内容の書き換えをしていたんですが、1度にたくさん呼び出したかったのでデザインビューで行を挿入して50件位ずつ実行していました。その後更に行を10~20程増やして実行したところ1度目は普通に出来たんですが、2回目はデータシートビューには出たもののデザインビューに戻そうとするとエラーメッセージが出て戻りません。ちなみにエラーは『指定した式は、クエリのデザイングリッドの1024文字の制限を超えています。』というものです。
文字数が多いのかとも思い、データシートビューの内容を全部消去したのですが何も変わりません。
いかんせんAccess自体超初心者でこの質問の仕方で伝わるのか不安ではありますが・・・
どうぞ宜しくお願いします。不足情報があれば聞いてください。

A 回答 (1件)

SQLスタートメントがいっぱい?になったのではと思うのですが。


クエリを一度削除して再度作り直せば大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱり削除するのが1番良さそうですね~。
いやはやくだらない質問でごめんなさい(笑)
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています