アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、浮気がばれてしまいました。
浮気がばれてしまった理由は、
ポケットに入れておいた携帯電話のボタンが押されていたらしく、会話が聞かれてしまい
数分後、彼女から電話がかかってきて
誰といるの?何処にいるの?と聞かれて、何も解っていない私は、家に居るよ!と言ったのですが・・・
何で家に居ないか解る?と聞かれ・・・
電話かかってきてたんだよ!と言われ背筋が凍りました
前科があるためカナリ謝っているのですが・・・
通じません

こんな解消なしですが、彼女に居なくなられると困るのです。何か良い方法、良い謝り方、教えていただけませんか?お願いいたします

A 回答 (9件)

厳しいようですが、浮気ってする人は何度でもするししない人は本当にしないですよね。


ばれなければいいやって、思っている心自体が許せず私なら1度目で別れています。

危篤にも彼女さんは1度許してくれたんですよね。
これ、どんなことだか分かりますか?

好きな人が他の女性と浮気しているなど正直言って気が狂いそうなことです。
でも、好きだから、もう一度信じてみようって彼女さん、あなたを信じる努力をしているんですよ!
本当に、許したその日から安心して過ごしていると思いますか?
たまたま、仕事など忙しくて電話がつながらない30分、たまたまお風呂に入っていて電話が繋がらない時など、その度に、ドキドキするんです。
で、少しでも疑ってしまう自分に嫌気が刺すんです。
そして、相手からお風呂入ってた!!なんて電話をもらった時、ホッとするのと同時に疑ってしまった自分を責めるのです。

そうやって、もう一度だけ信じてみようと思っているのですよ。
それを簡単に裏切れたんだから、許してもらえると思うのが間違えです。

本当に傷付いてると思いますよ。

戻ってきてくれるかどうかはあなたの彼女しか分かりません。
今は、彼女自身も分からないのでしょう。

今出来ること精一杯やってみてはどうですか?
あなたならどんな行動に、心を動かされますか?

私は、電話でもメールでもなく行動だと思います。
直接、会いに行ってみては?
本当に謝りたいからと言って。
許してくれるかどうかは分かりません。
というか、もう一度信じる努力をしてみようというのが的確な言葉かもしれませんね。
    • good
    • 3

過去に浮気をされた経験のあるものです。



浮気が分かった時、私は本当にショックでした。
ご飯も食べられなかった、
寝られなかった、
体中の水分なくなっちゃうかも…ってくらい泣きました。
浮気前科者の貴方にこの気持ちは分かりますか?

私は彼が謝れば謝るほど、彼が信じられなくなっていきました。
それは、私に対する謝罪の気持ちよりも、謝ることで自分自身がスッキリしたいだけのように思えたからです。
あなたは本当に彼女の為に謝罪しようとしていますか?
自分を守るために…ではないですか?

自分が甲斐性なしで、彼女が居なくなったら困ると分かっていながら、何故浮気出来たのか不思議です。
結局、浮気相手を目の前にしたあなたの中でそれらの気持ちよりも、
浮気することの方が大事だったってことですよね??

前回の浮気を許してくれた彼女をもう解放してあげてもいいのではないでしょうか。
これからまだ彼女を苦しめたいのでしょうか。

それが彼女に対する最後の謝罪・誠意になると思います。

彼女がイイ女だと思うなら、あなたよりイイ男との恋愛をさせてあげて下さい!
あなたが浮気相手と楽しい時間を過ごしたように、
彼女にも楽しい時間を過ごす権利はあります。

長々と書いてしまって申し訳ありません。
以上です。
    • good
    • 4

本気で傷ついたことありますか?


大切に想っていた人に裏切られた彼女の気持ちを考えていますか?
これって、死にたいほどの苦しみを味わったことがないときっと本当の意味では解らないと思います。
浮気を2度もしている質問者さんには愚問かな?

1度許してくれた彼女の気持ちをどうしてその時もっと有難いと思わなかったのか・・・。
もっとその時の彼女の想いを考えなかったのか・・・。
身をもってそれを感じていれば、今回の間違いは起こらなかったでしょうね。
残念です。

1度裏切られたにもかかわらず、それでもあなたと一緒にいる彼女の想いをもっと考えて下さい。
好きな人を心から信頼できなくなった彼女の葛藤をもっと感じて下さい。
あなたと付き合っている限り、どんなに良いことがあっても彼女にとってこの葛藤は一生続きます。

私も実は以前はかなりの前科者でした。
それが原因ではないのですが、過去にイタイ目にあってます。
不思議なことに犯した罪は何らかの形で自分に倍になって返ってきます。
その時初めて私は過去に傷つけた相手の気持ちを思い知り、苦しみました。
だからその相手や自分と同じような思いを誰にもして欲しくないです。

彼女がいなくなったら困る・・・なんて、罪を犯したあなたが自分のことを考えている時ではないです。
同じ間違いを繰り返さない為に、今、本気で自分を省みる時なんですよ。

それが出来た時、今のあなたが出来る限りの努力で彼女の気持ちを察することが出来た時、その時
初めて彼女もあなたの言葉に耳を傾けてくれると思います。
今ココで中身のない謝罪をされても、それはただ情けなく、ウザイだけですよ。

あなたの手で彼女が幸せになれることを祈っています☆
    • good
    • 3

私も誠意をみせることだと思います。


彼女がそんなに大事なら、その浮気相手とは別れなきゃダメですよね。それにもう二度と浮気はしないことですね。
いくら高価な物を渡しても、うわべだけの取り繕いでは信用がなくなりますよ。

でも、、浮気をする人は浮気相手と別れたとしてもまた同じことを繰り返しますよね。
それを絶対にしないとわかれば、彼女も戻ってくるのではと思いますが…。
あと、浮気をする人って嘘をたくさんつきますよね。嘘をつけばつくだけ信用がなくなっています。気をつけてください。

彼女が電話で出てくれるのなら、私はメールよりも電話の方がいいと思います。
あきらめずに話したら、もしかしたらわかってくれるかもしれません。
でも、また同じ事を繰り返したら、その時はもうその彼女はいないと思ってください。
    • good
    • 3

会ってくれない、なんてこと言ってないで。



さっさと謝りにいきましょう。

求められるのは、スピードと誠実さのみです。
    • good
    • 3

最悪ですね・・。


浮気の前科もちなんですか?
そのときばれたとき謝りましたよね。
もう2度としないとかっていいましたよね。

デモ懲りずにしたんですよね。

そうなると女性の心理からして
「怒りを通り越してあなたの人間性にただ
あきれている」になります。
はっきりいって「こんな人間愛していた私馬鹿だ」です。
いなくなると困るってなんですか?
だってあなたは浮気がばれてもほとぼりさめたら
また浮気したんでしょ?
都合のいい存在だけにしちゃだめですよ。

はっきりいいます。
すごくまずい状態です。
あなたの顔もみたくないでしょう。

1時間おきにメールはやめてください。
そんなことされたら誠意とは思えません。
男の情けなさを感じます。
ストーカーとおなじです。自分の気持ちをおしつけて
彼女のことを思ってません。

手紙を書いてポストにいれてはどうですか?
メールはただ文字の羅列ですけど手紙になると
心が伝わるかもしれません。

・・・・・で何回浮気して何回ばれました?
それによってはもう2度と彼女はあなたにあわない
でしょう。
もうきっぱりあなたと縁をきって次の出会いを
捜すでしょう。
だってあなたが謝ったって時間と心の無駄でしょ?
また浮気する可能性あるんだから。

世の中には100万もらったってあなたを許せない
女性はいるんです。
その女性は金額や物よりも
「誠実」とか「信頼」とかそういうことを重んじるのです。
大変ですね。がんばってくださいね。
でもできない約束はしないほうがいいですよ、
余計失望しますから。
    • good
    • 2

根気を見せる事でしょう。



毎日定時に自分で決めた時間に3回必ずメールする。
仕事が不規則ならダメですが。
内容は「絶対にコレからは浮気しない。念書も書くから。別れるのは絶対嫌だ。会いたい。会ってくれ。お願い。」
同じ内容でいいんでは?

根気しかないでしょう?今、信用ないしさ。
根気よく続けてたら彼女が折れますよ。きっと。

でもそんなしっかりした彼女じゃ、次はないから気をつけてね。
そんなに大事なら、いままでのように粗末にしないで、ちゃんと大事にしてね。

逃げた魚は本当にでかいんだ。逃げたら分かるよ。
    • good
    • 4

誠意を尽くすしかないでしょうね。

家の近くまで行って電話。とにかく近くにいるからひと目でも会いたい、と。それで会えなかったら1時間おきにその場からメール。翌日からは家の近くまで行ってメール。会えるまで1時間おきにメール。その際、適当に移動しながら周囲に変質者と思われたり、彼女の迷惑にならないように注意。雨の日も風の日も繰り返して、会えたらひたすら土下座土下座土下座。それしかないでしょう。

ただしこの過程で彼女が怒り出したら・・・その場合はもう彼女から連絡が来るまで何年でも待ちましょう。前科があるんだもん、しょうがないですね。
    • good
    • 0

土下座。


カルティエの時計
あと、仲直り記念のダイヤの指輪。


甲斐性なしなら、誠意を見せないと!
服買わないで、ご飯代削って、貯金して
旅行でもプレゼントしたら?

この回答への補足

今、会ってくれない状況なのです・・・
ギリギリmailと電話のみなので、会える状況に持っていく手段などもできれば教えていただきたいです
物でなんとか解決できるのでしょうか・・・
もう失敗できません

補足日時:2005/06/28 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!