このCMをしてる5人の男の子たちはだれ??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

kayotaku さん、こんばんは~☆



『V.WEST』が、今秋からハウス食品の「アプリコーン」の
CM出演決定しました!!!

上記のCMのことでしょうか。

『V.WEST・ファイブウエスト』は、
関西ジャニーズJrの5人(安田章大、丸山隆平、水野清仁、今山透、内博貴)
からなるバンドユニットです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!やっぱりJr.だったんだ!!

お礼日時:2001/10/09 22:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【なぞなぞ】「豚の夫婦が別れたら出来るお菓子はなんだ」 答え「とんがりコーン」って何でとんがりコーン

【なぞなぞ】「豚の夫婦が別れたら出来るお菓子はなんだ」


答え「とんがりコーン」って何でとんがりコーンなの?

Aベストアンサー

豚(とん)が離婚でとんがりこーん、とんがりコーン。

QNOVAのCMで、まるで関西人が話しているように外人が話し、イタリア人が話しているように日本人が話し、最後は宇宙人が

CMに関する好感度などをもとに解説している番組を見ていて思ったのですが。。。。
NOVAのCMで、最初見たときは、関西人が話していると思ったらイタリア人で、イタリア人が話していると思ったら関西のおばさんでびっくりし、大変インパクトのあるCMでした。最後の締めくくりは、関西弁を話す宇宙人が出てくるのですが、これは、どういう「メタファー」なのでしょうか。異文化コミュニケーションのすばらしさを伝えるCMとして、宇宙人がNOVAで勉強したら関西弁をぺらぺら話せるようになるということなのでしょうか。また、標準語でなく、関西弁なのはなぜなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

あのCMは、
「母国語以外に様々な国の言葉を話せることが出来れば、様々な国の人と仲良くなることが可能。言葉に国境はなく、異文化コミュニケーションは素晴らしい。だから、まず手始めに、NOVAで英語をマスターしましょう」
と言いたいのだろうと、私は解釈しています。
さらに宇宙人を登場させることで、異文化コミュニケーションは、小さく地球の中だけに留まらず、宇宙にまで広がりを持つ、といった、希望をあらわしているのだと思います。
さらにはただ単純に、宇宙人を登場させることで、意外性や面白みを持たせようとした、CMとしての視聴者への受け狙いもあると思います。

宇宙人が標準語でなく関西弁を使うのは、標準語より関西弁の方が親しみを込めた雰囲気が出るからだと、大阪人である私は思ってます。
宇宙人のあの無表情な顔で、さらに話す言葉があまり抑揚のない標準語だとすると、すました感じで面白みもないし、インパクトも半減するように思います。

芸能人の中でも、顔だけ見ればバリバリのアメリカ人なのに、口から出る言葉は関西弁、という人が、何人かいらっしゃって、私は初めてその人たちがお喋りするのを聞いた時、顔と言葉のギャップに、強烈なインパクトを受けた覚えがあります。

こんにちは。

あのCMは、
「母国語以外に様々な国の言葉を話せることが出来れば、様々な国の人と仲良くなることが可能。言葉に国境はなく、異文化コミュニケーションは素晴らしい。だから、まず手始めに、NOVAで英語をマスターしましょう」
と言いたいのだろうと、私は解釈しています。
さらに宇宙人を登場させることで、異文化コミュニケーションは、小さく地球の中だけに留まらず、宇宙にまで広がりを持つ、といった、希望をあらわしているのだと思います。
さらにはただ単純に、宇宙人を登場させ...続きを読む

Qこのお菓子の商品名、覚えていますか(コーン菓子)?

コーン菓子で、中にチョコが入っている市販のお菓子の商品名、どなたか覚えていますか?

形は、四角のクッション型で、サイズは大きくても2センチ四方ほど、そして、輸入品ではなく国内メーカーのものだったと思います。

先日、カールのチョコ味を食べたのですが、昔食べたあのお菓子の方が、断然おいしかったと思いまして…。

Aベストアンサー

LOTTEのシリアルチョコだったと思います。人気が出始めていたSMAPがCMしてました。

QカルピスのCMで男の子たちが飛び込んでいた川はどこ?

2,3年前だったと思うのですが、「カルピス」の夏のCMで、小学生くらいの男の子たちが歓声を上げながら、橋の上から川へ次々と飛び込んでいくという場面がありました。
とても美しい川で、こんな場所が日本にあるならぜひ行ってみたい!!と感動し、それからずっとその風景が忘れられません。

覚えていらっしゃる方でご存知の方、どなたか教えて下さい。
「はっきりとはわからないけど○○という所に似ている」とか、
「断言できないけど○○だと思う」などのご回答でも結構です。

CM通の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょうど2004年の夏に「カルピス」でなく「ネスカフェ」で質問者様が記憶してらっしゃる雰囲気のCMがあったのをよく覚えているのですが、「カルピス」でお間違いないでしょうか。

「ネスカフェ」のCM情報ならば詳しく載っているサイトがあります。

見当違いの書き込みになってしまうかもしれませんが、ちょっと気になってしまったので・・ご参考までに。

参考URL:http://worldhopper.ld.infoseek.co.jp/shimanto/etc/cm2004/cm.htm

Qコーンミールを使ったお菓子

賞味期限の切れそうなコーンミールが100グラムほど余っています。
これを使って簡単に作れそうなお菓子のレシピがあれば教えてください。
検索したのですが、あまりなかったので。。
パンに使ったのが余っているので、パン以外でお願いします。

Aベストアンサー

クッキーはどうですか?
http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=37593&Page=recipe&RecipeID=134619&Mode=full

うちでは何かというとクッキーにして焼いちゃいます…。日持ちもするし、消費も早いので。

参考URL:http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=37593&Page=recipe&RecipeID=134619&Mode=full

Q三共新ルルーK CMで後ろから見ている同僚3人はだれ?

三共ルルK錠CMで 竹内さんと郭智博さんを後ろから、悔しそうに見ている同僚3人は誰でしょうか
左側の人は笠原竜司さんとわかったのですが、あとの
二人がわかりません
どなたか教えてくださ~い

Aベストアンサー

彼らは、宮野 成夫(みやの なりお)さん、
本多 崇(ほんだ たかし)さん、
笹原 竜司(ささはら りゅうじ)さんです。

本多 崇さんは、麗タレントプロモーションに所属しているようです。
この事務所、サイトはあるのですが個別のプロフィールを
載せていないことは「プロピア」の話題のときにご案内したとおりです。

笹原 竜司さんは、アニメ「ビックリマン2000」に声の出演をしていた
ようです。

で、宮野 成夫さんなんですが、完全に確認は取れていないんですが
プロボディビルダーの宮野成夫さんのことだと思われます。

マッスルマニア・プロボディビルダー
宮野成夫 オフィシャルウエブサイト
http://www.nariomiyano.com/

Qコーンフレークやお菓子の糖分表示がなくなった?

7,8年くらい前?までは
お菓子にしてもジュースにしても糖分●gと表示されていたのに、
今はまったく見かけません。

ペットボトルジュースなんかはとても糖分が大量に使用されているものが多く、
ペットボトル症候群になる人が増えているようで心配です。


また、
コーンフレークを食べようと思ったのですが、
スーパーやコンビニなどで売っているコーンフレークもすべて糖分表示がありません。

このサイト
http://www.garbagenews.net/archives/668875.html
で知ったのですが、
体に良い健康食のはずのコーンフレークが、
最近のコーンフレークは糖分や塩分が異常に多く使われているものが多いらしく、
逆に糖尿病など体を悪くするものが多いそうです。


(1)なぜ糖分●gというのが表示されなくなったのでしょうか?
(2)糖分が何g含まれているか知る方法はないでしょうか?

どちらか1つでも良いので、
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

炭水化物の表示はありますよね
90%以上(ほぼ100%)が糖質です

コーンフレークの以前の表示
1食分(40g) エネルギ-149kcal たんぱく質3.2g 脂質0.1g 【糖質33.4 食物繊維1.0g】 ナトリウム407mg カルシウム0.5-2.5mg 鉄3.0mg ビタミンA 135μg ビタミンB1 0.25mg ビタミンB2 0.28mg ナイアシン3.8mg ビタミンC25mg ビタミンD 0.63μg

現在の表示 【炭水化物 34.4】
ビタミンA ナイアシン3.8mg が増えてビタミンD は減っています
炭水化物=糖質+食物繊維 なのかな…

糖分(糖質)だけを基準にすると 炭水化物全部が体に 悪いものみたいに考える人が多いから変更されたのではないでしょうか…

QDoveのシャンプーのCMに出ている人たちはモデルさんなのでは?

Dove(ダヴ)のシャンプーに出ている女性は以前のバージョンではコック、今のバージョンでは銀行員のようです。あれってほんとなんですかね?素人にしては美人過ぎるし、しゃべりも上手すぎる気がするのです。
今の時代、ヤラセなんて当たり前なのかもしれませんが、ちょっと気になったもので…。何かご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

Aベストアンサー

う~ん、「ヤラセ」・・・・というか、素人っぽい役柄(苦しい)を演じるというか。
決して、出演者が皆そうだとは断言は致しませんが、
その辺を歩いてる人(ばかり)じゃないのは、確かですよ。

メジャーとはいえない(^_^;)歌手・タレント・モデルの友人が数人いますが
Doveに限らず、似たようなコンセプトのCM依頼は、かなりくると言ってました。

また芸能活動は一切しないけど、その手のCM専用(?)の事務所もあるようです。
ありとあらゆるタイプが、揃っているらしいですよ。

彼女達(友人)のウラ話は、まったく面白いです。

Q激辛お菓子について・・・

ど真ん中に大きく「激辛」って袋に書いてある、お菓子を探しています。コーン系のお菓子でコチジャン系の辛さです。どなたか分かる方ご教示ください。

Aベストアンサー

http://koikeya.co.jp/news/detail/41.html

QこのCMに出てる人はだれですか???

現在放送中の山崎ランチパックというパンのCMにでてるグレイのような色のスーツを着てる男性はだれでしょうか?
先輩女性のような方からパンを貰ってるような場面や走ってる場面が映っていました

そして、もう一つ。積水ハウスのシャーメゾンのCMで黒色と紫色のラインのはいった服を着ていたと思いますがこの男性も誰なのか
是非知りたいです!!

代理質問になります

Aベストアンサー

山崎パンのCM ランチパック「朝からしっかり」篇のグレイのスーツを
着ている男性ですが 里中 隼人(さとなか はやと)さんという方です。
所属事務所のプロフィールを貼り付けておきますので、下記のURLをクリックして下さいね

所属事務所 プロフィール
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html


お尋ねの積水ハウス・シャーメゾンのCMは、ケーキを持って香里奈 さんの部屋を訪ねてくる男性の事ですか?
その男性ならば、松本 博之(まつもと ひろゆき)さんです。

確認の為に下記のURLをクリックしてみて下さいね

TV-CM
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/071/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%8D%9A%E4%B9%8B

参考までに、CMに登場する男性について、Men's Roomという HPで
紹介されている事が多いですよ

http://mens-room.sblo.jp/

山崎パンのCM ランチパック「朝からしっかり」篇のグレイのスーツを
着ている男性ですが 里中 隼人(さとなか はやと)さんという方です。
所属事務所のプロフィールを貼り付けておきますので、下記のURLをクリックして下さいね

所属事務所 プロフィール
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html


お尋ねの積水ハウス・シャーメゾンのCMは、ケーキを持って香里奈 さんの部屋を訪ねてくる男性の事ですか?
その男性ならば、松本 博之(まつもと ひろゆき)さんです。

...続きを読む


人気Q&Aランキング