dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末~来週末頃、関東近県(山梨、群馬)辺りで
まだサクランボ狩りができる場所を探しています。
食べ放題で、時間制限にうるさくない農園さん希望です。
(もちろん、一応設定されているとは思いますが)

山梨は、6月でほとんど終わりみたいですが、
まだ間に合う所でオススメがあれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電話してみてさくらんぼがあればできるそうですよ。


http://www5.ocn.ne.jp/~kazunaka/
山梨県南アルプス市です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。また、お礼が遅れてすみません。

一昨日、回答を拝見してから急遽検討し、昨日、ご紹介
頂いた「中込農園」さんに行って来ました。

さくらんぼは殆ど終わりでしたが、佐藤錦やナポレオンなど
沢山頂き、もぎたてのプラムやもものサービスもあり、
楽しく過ごす事ができました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 11:12

群馬県の沼田市近郊にいくつかさくらんぼ狩りができるところがあります。


通常は30分食べ放題みたいですが、
時間制限にうるさいかどうかはちょっと分からないです。

沼田インターから近いのは、
原田農園さんやマキフルーツさんに果実庭さんなどです。
横塚りんご団地(沼田市横塚町)になりますね。

池田団地(沼田市上発知町)は少しインターより遠くなるので、
のんびりしているかもしれないです。

昨日も原田農園さんやマキフルーツさんの前を通ったのですが、
枝にたわわに実ったさくらんぼがきれいでした。
観光バスも沢山きてましたね。
今が旬だと思います。

帰りに白沢の望郷の湯や初穂の湯に行かれてはどうでしょう。
時間があれば、谷川岳も良いですね。

参考URL:http://www.pref.gunma.jp/e/gunma_nou_kankou/chii …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現地の様子を教えて頂いて、参考になります^^
池田の方がのんびりしていそうとのことなので、
行ってみようかと思います。
日帰り温泉情報も、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 22:42

すごく遠いですが、東北道福島飯坂ICから


10分くらいのところが、サクランボ今が旬
です。いちおうどこの農園も30分1300
円くらいの食べ放題ですが、時間はうるさく
なかったです。

ICから近いということですごく行きやすい
ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

福島・・・ちょっと遠いですが、福島にもあるんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!