及川みつひろさんの情報がのっているホームページなどをご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

掲示板がメインですが、最大手です。

和さんと言う人が管理人です。

http://www.yk.rim.or.jp/~yana-kaz/music/mich/mic …

後は、リンク先を追っていくと、ベイベ達の素敵なホームページが
見れますよ☆彡

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~yana-kaz/music/mich/mic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。しかし男86%っていったい…(笑)

お礼日時:2002/05/25 22:50

お勧めです。



ねこぱんだのお部屋:http://nyan.cup.com/

参考URL:http://nyan.cup.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました~☆

お礼日時:2002/05/25 22:51

ミッチーの公式サイト


http://www.toshiba-emi.co.jp/oikawa/

ファンサイトは
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genre …

ナドどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!☆

お礼日時:2002/05/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Qこの女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。

1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。

2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。

3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。

あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。

詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。
http://www.yougo.net/tae.html

水曜日の情事出演時のインタビューはこちら…
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html

ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、
水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。


「救命病棟24時」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

「水曜日の情事」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html

Q江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

すいません
江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか?
父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です
江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います
髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・

出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します
ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします
「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します
どうか宜しくお願いします

Aベストアンサー

矢島健一さんはいかがでしょうか。
七三ではないですが、おでこはひろめですし。50代ですし。
間違っていたらすいません。

Q[故] 堀 弘一(礼文)さんという俳優さんをご存知ですか?

15年前、
井筒和幸監督/犬死にせしもの撮影中?に事故で亡くなった俳優『堀弘一(礼文』さんについてプロフィール/出演作品など教えて下さい!

お葬式の時、確か葬儀委員長は(故)松田優作さんだったように記憶しているのですが...。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート 主婦売春 日活 早瀬吾郎
1973.9.12 新宿ラブ・ホテル 週末(秘)天国 日活 竹さん
1986.4.19 犬死にせしもの 大映=ディレクターズ・カンパニー

堀礼文
1977.6.4 八甲田山 橋本プロ=東宝映像=シナノ企画 渡辺伍長(雪軍行軍隊第2小隊
1977.9017 新宿乱れ街 いくまで待って 日活 
1978.4.15 襲え! 日活
1979.1.6 天使のはらわた 赤い教室 にっかつ
1980.6.21 朝はダメよ! にっかつ
1980.9.6 スケバンマフィア 恥辱 にっかつ
1981.4.25 ヨコハマBJブルース 東映セントラルフィルム 鳥井
    です。一番後ろに書いてあるのは役柄です。 

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート...続きを読む

Q沖縄県でパーソナリティとしても有名な愛称ひーぷーさんは、結婚したのでしょうか? ご存知の方良かった

沖縄県でパーソナリティとしても有名な愛称ひーぷーさんは、結婚したのでしょうか?

ご存知の方良かったらおしえてください
m(__)m

Aベストアンサー

他県人ですが…調べてみました。

ご本人がツイッターで入籍を報告されてました。
先週の「ティーサージ・パラダイス」で発表されたとか。
https://twitter.com/yutashiku1104/status/774108113431437312

ここで先週の番組が聴けたので確かめたら
最後の最後、番組の終わり30秒ぐらいのところで報告がありました。
http://pod.rokinawa.co.jp/wp/archives/8391


人気Q&Aランキング

おすすめ情報