個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

Excelで行の高さを一括調整する時、非表示のセルも高さが変わり、なおかつ表示されてしまいます。
非表示セルはそのまま表示させず、高さも変えない方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

以下の方法は如何でしょうか。

編集→ジャンプ→セル選択→可視セルをチェック→OKすると表示されているセルが選択されるので、行欄で右クリックで行の高さを変更して下さい。
    • 0

範囲選択後にF5(ジャンプ)で「セル選択」で「可視セル」でOK

その後で高さを変更
    • 0