dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

今月、東京に遊びに行きます。
最近、香水に興味があり、いくつか試したいものがあります。
フランスのもので私の住んでいる所では見つけられませんでした。

東京で一番の香水の品揃えはどこでしょうか。

あと、銀座に専門店があった気がしますが名前が思い出せません。
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

銀座の専門店は多分、セフォラの事だと思います。


セフォラは日本撤退したので残念ながら存在しません。

No.1さんの仰るようにアメ横はオススメです。
値引き交渉したりしてかなりお手ごろになる可能性有りです。
http://www.p-hiro.com/py/
こんな感じでたくさん並んでいます。HPにクーポンもありますよ♪

上野に行かれたらTAKEYAもチェックしてみてくださいね。
http://www.wisecart.ne.jp/takeya/9.3/2329/

あとは新宿ドンキホーテや歌舞伎町近辺に香水専門店がいくつかありました。

また、ちょっと東京から離れますが、町田にビューティーファクトリーの店舗があります。
http://www.beautyfactory.jp/map.html
品揃えも多く、お値段も手ごろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメ横はよさそうですね。
たくさんのHPのご紹介ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/12 11:19

こんばんは



お安いのでしたら、アメ横ですが
アメ横は売れ筋の仕入れが多いような気がします。

都内で、品揃えも多く、商品の展開も早いのはやはり新宿伊勢丹です。
先行発売されることも多いので、国内ではいち早くお試しできます。

お問い合わせしたら如何でしょうか?

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり伊勢丹ですか。
問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2005/07/12 11:21

一番かどうか分かりませんが、アメ横をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考に致します。

お礼日時:2005/07/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!