レガシィのCMに出ている女優さん(外国人)の名前を教えてください。
「彼はキーを持っていた」というセリフが入っていたと思います。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アメリカの歌手、女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)ですね。



過去にこのCMで使われている曲についての質問もいくつかありました。

No.148008 車のCMで・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149145

参考URL:http://www.3keys-legacy.com/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149145
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早いおへんじありがとうございます! ちらっと一度見ただけで、確認でき
なくて気になっていたんです。やっぱりセクシーですね・・・。
何かありましたら、またよろしくお願いします。ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/16 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMの女優の名前

ダメージケアがどうのこうの
「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」
ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

Aベストアンサー

平山綾さんかな?

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/amiche2004/index.html

QCMにでてきている女優さんの名前

「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか?
最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

Aベストアンサー

資生堂マキアージュのCMにも出ている
「栗山千明」さんでは?

参考URL:http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2005_8.html

QYAMAHAの50thのCMで、猫だましする女優さんの名前は?

YAMAHAの50thのCMで、眼鏡をかけた奥さん役の女優さんの名前を教えてください。
夫婦で相撲を取ろうとして、猫だましするあの人です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

木村多江さんですね。
所属事務所のホームページにもありました。
http://www.yougooffice.com/schedule.html


なお旦那さん役は水橋研二さんです。

参考URL(YAMAHA発動機のページ)からCMを確認できます。

参考URL:http://www.yanokikaku.com/

Qのど飴のCMに出ている女優の名前がわかりません!

 最近ののど飴のCM(最近といっても1ヶ月前くらいに見たのが最後)に出ている女優がわかりません。のど飴のメーカーも忘れてしまったので、手がかりが余りありません。少し覚えることはバスに乗っていた?と思います。あとは明るい笑顔が印象的でした。のど飴のCMでバスがでてきて、笑顔が印象的な女優の名前を教えてください!

Aベストアンサー

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0801nodoame/index.html
この人でしょうか?

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報