dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の女です。
今付き合ってる人が初めての相手で、この4ヶ月くらいの付き合いです。

私の場合は、ここ3ヶ月くらいは平均するなら1週間に1度前後でしょうか・・・。

会社がシフト制なので普段は中々時間が合わず、会社で話をしたり、一緒に帰ったりする程度で。
で、ちょうど早番のシフトが合ったり、休みが一緒になる頻度が週1くらいなんですね。
だから、会社以外で、デートという形で会うときは殆どエッチをしてると思います。

彼もエッチは好きだし、私も好きな人とだから肌を重ねるのが気持ちいいです。
会社がある日はホントに忙しいですし、社内恋愛なので2人きりで会う機会がデートの時しかないので・・・
そうすると、遠出でどこか出かけたりするより、貴重なお休みなのでゆっくりくっついていたくてエッチをしたくなっちゃいます。

お互い気持ちが伴っていますし、デートのたびするからといって、もちろん体だけとかは思ってないですけど・・・
初めてなので、また個人差はもちろんあるでしょうが、世間のカップルってどのくらいの頻度でしてるのかな、と思ってます。

ぜひ、「個人的な意見・お付き合いの実際」ってことで結構ですので、皆様がどうされてるかお聞かせいただけたらなあと思います。(それについて満足してるか・不満があるか等もできれば)

興味本位の質問ではなく、「毎回エッチしてるけど、しすぎなのかな」とちょっと疑問に思った上での質問だと受けとっていただければ幸いです。

A 回答 (9件)

はじめまして、私もそういうことについて考えたことがあります。



私は今22歳、彼は31歳。
少し年の差はありますが、何もかも全く年の差を感じることはありません

私達はだいたい、会うのは土日になるのですが、
そのどちらかにエッチをすることが多いです。
というのも、以前彼が私にこう聞きました
「○○(私)はどれくらいの頻度でエッチしたい?」
きわめて率直な質問ですよね^^;

“頻度”というのをそれほど気にしたことはなかったけど、
ほかの人ってどれくらいするもんなんだろ~って位は気になりました。
会うたびに「したい」と思ってしまう自分は普通じゃないのかな?とか。
その時は私は「一週間に1回くらいかな?」と、
その時にパッと思いついた数字をいってましたが、
今はそのリズムがちょうどいいかな。

たしかに、週に一度くらいしかあえなかったら、
どこかへ遊びにいってしまったら、エッチできないから、
遊びにいくよりゆっくり一緒にいてエッチしたいなって思うとおもいます。

お互いがそうしたくて、お休みの日をそう過ごしているのなら、
やりすぎとかそういうことはないと思いますよ~
お互いの気持ちが一番だと思うので。

ちなみに私は世間のみなさんの、
エッチをするとき、一日で何度する?ということが気になっています・・・
私たちは1回なので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい、ありがとうございました。

やっぱり、人と比べて「多過ぎなのかな!?」「これって世間のカップルと比べて普通なのかな!?」ってつい思っちゃう事ってあるんでしょうね(^^;;

>会うたびに「したい」と思ってしまう自分は普通じゃないのかな?とか

すごく共感しました。彼は、したいって思ってくれる事はすごく嬉しいから、って言ってくれるんだけれど、相手の事が大好きだからこそ、エッチの行為そのもの、というより、触れたいなあ、触って欲しいなあとか、体温がすごく気持ち良かったりして、したくなってしまうんですよね。

皆様の意見を伺って、人より多いか少ないかじゃなくて、そのカップル間で気持ちのバランスが取れるのであれば、その回数でいいのかなって思いました。

ちなみに回数は・・・仕事帰りに2、3時間しか会えない時は1回、お休みに1日中ホテルにいる時やお泊りのときは2回~3回弱くらいかな・・・と思います(笑)

お礼日時:2005/08/15 11:57

参考にならないかもしれませんが、


彼24歳 飲食店勤務 私21歳大学生
週に2回デートをしています。
つきに1一回は、ホテルで思いっきりエッチします。
デートは、お金がないので、お互いの家にいくことが多く、そのたびにします。お互い実家なのに。
なので、週2回ですね。
彼は仕事の日は朝が早いし、私もすぐ疲れちゃうので、出かけても、夕方くらいに家に帰ることが多く、エッチして夕飯です。
気が向けば、遠出してエッチなしで夜帰宅っていうこともありますが、最近はお互いエッチ優先です。
えっちばかりでも、いいと思います!!
私たちのように、朝昼出かけて、夕方はエッチタイムも、次の日が仕事だと、なかなか良いと思いますよ。
オススメ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
仕事があるとやっぱり、次の日の事とか考えて無理もできないんですよねーー。

確かに私も一日休みだと、朝早めに出かけて、先に外でデートして、昼・夕方~夜早めの時間まで一緒にいちゃいちゃしてお別れ、夕食は家で、とかですね(^^)

お礼日時:2005/08/15 12:35

ごく普通の社会人(土日休)なら週一ペースで普通なんじゃないですか?


私(20代後半、相手20代前半)もそうでしたよ。
※なぜ過去形かというと現在は一緒に暮らしているからです。

あと、する場所もあるんじゃないでしょうか?
もろもろの事情によりラブホでしかできない場合なんかは
お財布との兼ね合いになるでしょうし・・・

余談ですが、合うたびにH。
ってのは大いに結構だと思います。
ただ、Hだけで終わり、ってのじゃなくてちゃんとデートもして
盛り上がってからHというパターンでやってたほうがいいですよ。
長く続けるためのコツです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
事情ってのはありますよね・・・うちはお互い実家でホテルなので、やっぱりお財布との兼ね合いってのはあります(>_<)
年上で最初はおごってもらってたけれど、私から言い出して今は割り勘のルールです。
半分ずつにすれば、一人が負担するより倍会うことができるし、ルールがあるから、そのつど気まずいこともないですし☆

アドバイス参考になります。
最近は、映画を見に行ったり、お泊りした後山を見に行ったり(笑)、限られた時間を有効に使えるようになってきました。

お礼日時:2005/08/15 12:32

私は時間が融通が利く仕事をしているし+一緒に住んでいるので、彼の都合に合わせられる為、殆ど毎日Hしていますが普通のカップルの話を聞いてみると時間が合わなかったりして可愛そうだなーと思います(^_^;)


なので、会った時に毎回するのは可笑しく無いと思うし、貴女がそれを嫌だと思わなければ問題無いと思いますよ!(^^)!
ちなみに私は殆ど毎日しているので満足です(^_^.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
毎日ですかーー。うらやましいです(笑)
私も今度旅行で3泊くらい一緒に過ごせるのですが、そんなに一緒にいても毎日触れ合いたくなっちゃいそうです(^^;;

結局、どっちかが無理することなく、それを幸せだと思えるなら会うたびでも大丈夫なのかなって思いました。

お礼日時:2005/08/15 12:24

全然問題ないです。

合うたびで普通ですよ。私が若い時は彼女ともエッチをして自分でもオナニーしていたほどですので多分会うことが多くできれば自己処理などせずオマンコしていたはずです。だから週1で会うたびでもおかしくないですよ、女性な好きな人と仲良くかさなり合いたいとか思いますよね、男性だってそうですがエッチに女性以上に興味があり、性欲も強いのです。生理のときなどはフェラで処理して
もらったりもしました。お泊りなどは毎晩、それ以上でした。エッチしなくても車でひと気が無い所で会えたときはフェラしてもらいましたよよく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

会えないときが続くと気持ちがだんだん爆発しちゃうんですよね・・・(^^;;
彼は手をつないだりしてスキンシップしてるだけで「したくなっちゃうから、だめーーー」って言ってましたが(苦笑)
グループで遊んだ帰りに車の中で口でしたりとかもありました・・・。

それでもお互いが好きで、求め合ってるのならいいのかな、って最近思えるようになりましたね。

お礼日時:2005/08/15 12:21

今は27歳既婚ですが、kurohitujiさんと同じく24歳で初めてでした。

その人が今のだんな様です(^^)

社内恋愛(だんな様が社員、私がアルバイト)で、勤める支店も違っていて、会社はシフト制だったので、会うのは月に3~5回くらいでした。会える日は毎回していましたね。私が生理の日でも・・(__) 今日は無理よって言っても結局流されてお風呂で、とか・・(__)
1日の回数は1~3回でしょうか。
特にだんな様が仕事が忙しかったので、やっぱり外に遊びに行くよりも室内でまったり・・が多かったです。わたしもkurohitujiさんと同じく好きな人と肌を重ねているということが気持ちよかったので、一緒にお昼寝とかで十分満足していました(^^)

今は週に1~2回が平均です。
私は専業主婦ですが、だんな様は相変わらず仕事が忙しいので、もっぱらお休みの日の朝とか昼とか夜ですね。
結婚前は、結婚したら毎日するぞとか言われていたのですが、現実には・・さすがに疲れます(__)
あ、もちろん毎日している人もいると思いますよ。やっぱり個人差もあると思いますし、今でもいっぱいくっつけたら嬉しいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れまして・・・ありがとうございました。
murachakiさんとは色々共感する部分や共通点を感じました(^^)
行為の気持ちよさは勿論あるけれど、それは相手が好きだからだし、私もただぎゅーっとしてもらえるだけですごく気持ちいいんです。

結婚してからもだんな様への愛情がいっぱい感じられて、なんだかこんな夫婦関係はうらやましいな、可愛い奥様だなってすごく思ってしまいました(^v^*)
理想の夫婦像です。

お礼日時:2005/08/15 12:16

週1で 2、3回 だいたいそんなものかな? 普通 彼が20代であなたが大好きなタイプなら 2時間で2回はできるのが普通かな、 友達で東京、名古屋で月1の彼は 1ダースという回数をこなしようです。

これは異常ですが? 男は体調が悪くなければ1日に3回ぐらいでないとね タンパクだとEDとか子供が将来できないかも、最近多くなったようです。私は多い時は1日に5回かな。(週1回のときですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

1ダースはすごいですね・・・(^^;;
彼は最近お仕事で疲れ気味で単純に回数で言うとちょっと押さえ気味ですが、1回当たりにじっくり時間をかけてくれるようになりました。(元々ですが・・・)

5回でもすごいですよね。
男の人ってすごく体力使うんだという事を経験して初めて知りました・・・

お礼日時:2005/08/15 12:05

21歳大学生です。



俺の場合は遠距離なので逢うのは月1~2回で、逢うときはだいたいエッチしてますね。お互い出不精なので下手に出かけるよりは逢ったらずっとくっついてたいって感じで。出かけるのはエッチができないときに逢える日が重なった時とかにしてます。

というわけでお互いが望むなら毎回エッチしてもいいんじゃないですか?別に毎日と言うわけじゃないですし(もちろん毎日でも全然かまわないですけど)。エッチの頻度はカップルごとに見当たった感じでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遠距離なんですね。やっぱり会える回数が少なかったら、会える時間ってすごく貴重ですよね。
エッチだけが大事だとは思わないですが、行為だけじゃなくて、肌を重ねた安心感とか、そういうときに会えないときに思ってた事とか、二人じゃなきゃ話せない事を話したりする時間ってすごく大切だし、幸せだと思います。

お礼日時:2005/08/15 12:00

20代男、学生です。


4年半の付き合いになるパートナーも学生です。

大体、毎週末に彼女が私の家に2~3日泊まりに来ます。

そして、頑張ります。
大体、「朝&晩の一日2回×宿泊日数」ですので、
週4回~6回という計算になります。
(体調で増減はありますが)

・・ちょっと頑張りすぎですね。
双方共にSEXを好み、性欲も旺盛(特に私です)ですのでこのような結果になるのでしょう。

しかし、それにしても・・もっと勉強しろ勉強!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。ありがとうございました。

とても仲良しで素敵ですね。
皆様の意見を拝見したのですが、お互いが行為を好んでいるのであれば、人と比べて回数が多い・少ないではなく、そのカップルにとっては一番いいバランスがあるのかな、って思いました。

お礼日時:2005/08/15 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています