まだ復帰しないんですか?もう1年以上になりますよね。兄貴のサイレンススズカの分も頑張ってほしんですけどね・・・

A 回答 (3件)

NO、1で回答をした「yutakun」です。

ラスカルスズカの近況についての補足です。
復帰は『アルゼンチン共和国杯』からになるようです。
予定なのでどうなるかはわかりませんが・・・
    • 0

yo-ing さん、おはようございます~☆

屈腱炎を発症して放牧にだされておりましたが、「8/30」に函館より栗東に、
アドマイヤカイザーやアドマイヤロードとともに帰ってきました。
現在どこも問題がなく、順調に調教を進めているとのこと。
11月には、レースに復帰させる予定だそうです。

経過は、下記のURLをご参考に。。。

【ラスカルスズカの部屋】http://isweb9.infoseek.co.jp/sports/nma_uma/rasu …

【橋田厩舎所属有力馬最新情報 】
http://isweb9.infoseek.co.jp/sports/nma_uma/sais …

ではでは☆~☆~☆
    • 0

こんばんわ。

ラスカルスズカの近況をお教えします。
・・・と、いってもたいした近況ではありませんが。

ラスカルスズカは12月16日香港でおこなわれる香港国際レースの
香港ヴァーズ(G1、芝2400M)に登録していますが
たぶん登録だけだと思います。
調教などはこなしてるみたいですが、復帰はまだ時間がかかりそう・・・
と、いうことです。

有馬記念あたりで復帰も・・・みたいな話もあるみたいなんですが
来春の復帰になるかも。
ということです。

たいした近況報告でなくてごめんなさい。

私も応援しています。
早く復帰してほしいです。
    • 0