アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に 「彼氏に調教してもらいな」って言われたんですけど どういう意味ですか???????

A 回答 (7件)

もっとエッチに(詳しく)なってほしいってことでしょうね・・・。

    • good
    • 1

どういう場面で言われたのか書かれておりませんから分かり難いですが、調教次第は「仕込む」とか「しつける」ですから、言われた用途に依り

、仕込んで(教えて)もらいなー!..では???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険体育の点数がそいつより悪かったので馬鹿にされたって事ですかね?

お礼日時:2020/11/08 09:18

どういう流れでそう言われたのでしょうか???????


あなたを見下して馬鹿にしていることは確か。
次そういうことを言われたら
「どういう意味?」ってすぐ聞きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険体育の点数がそいつより悪かったので馬鹿にされた…?って感じですかね、、、?

お礼日時:2020/11/08 09:19

調教とは「よい方向へと導くこと」だそうです。

    • good
    • 0

従順になるようしつけてもらいなという意味だと思います。

    • good
    • 0

じゃじゃ馬慣らし


ということ
    • good
    • 0

もう少し状況を書いて質問しないと、こちらに超能力者は居ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A