プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、クリトリス(指とかで)ではイクのですが、
穴だけではいきません。
一度でいいから、指とかではなくSEXをしてイキたいのですが、
何か方法はありますか。
穴も気持ちいいのですが、イクほどではないのです。
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

男なんですが、ちょっと考えてみました。


tanaka88さんがクンニではどれくらい感じるのか解りませんけど、クンニってクリトリスも穴も両方攻める事ができますよね? 挿入しても似たような事になるんじゃないかって言う気がするんです。
それを考えたら、自分が率先してイキたいって思う場合、騎乗位で相手の下腹部にクリトリスを押し付けるって言う手段があります。
もし相手に任せるんだったらかなり愛撫の時間を長めに(これは相当体力とテクニックが要りますけど…私はそう言う女性には一時間少々でした)取って、その段階でtanaka88さんがイキそうになったら愛撫を止める事を繰り返して生殺しにしておいて、tanaka88さんがもう少しでイク…って言う所で挿入するって言うパターンも必要です。
これはtanaka88さん1人で解決できる問題じゃないと思いますから、相手の人と話をしてみてもいいんじゃないかな? よっぽどの事がない限り男って相手がイクって言う事は嬉しい物ですから…ただし、体力とテクニックに自信がないと引いてしまいますが、それでも愛情があればそれを補えると思いますよ。
    • good
    • 2

女性にはクリトリス派とバギャナ(穴)派があるようです。


tanaka88さんはクリ派と思います。この場合、私は徹底的に
愛撫で絶頂直前まで持って行き焦らします。ここで重要なの
は、完全に快感に対する飽和状態を作り出す事です。いかせ
てはいけません。次に女性の方から穴に欲しいと何回も言わ
せる事で暗示をかけます。例えば、穴に指一本だけ入れ優し
く刺激しながら、「お○○こ気持ちいいだろ?」「どこが気
持ちいいんだ!」「どうして欲しいの?」等女性の口から答
させる質問をしながら焦らします。その内に我慢できなくな
って女性から求めます。その時に挿入するか。それから、何
回も穴の周辺の刺激でいかせ、絶頂の波に合わせ挿入すれば
99%お○○こでいきます。
要は、男性がその気にさせる環境を上手く整える事だと思い
ます。
他にも色々ありますが、長くなりますので失礼します。

    • good
    • 0

穴でイケないのは、単に相手とのHの相性が悪いからです。

穴でイケるお相手を根気よく探し続けましょう。
また、子供を生めば穴でもイキ易くなるそうです。若いうちに、ぜひお子さんを産みましょう。
あなたは今の彼の子供を産めますか?産めないなら、それがイケない原因かもしれません、信頼できない相手とでは、イケないものです。
がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!