プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。15歳の♀なんですが、私は人より
胸が小さいと思うんです。
だから、どうやったら大きくなるのかを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

初めまして。

私も同じことで悩んでました。
どうやったら大きくなるかって言われても、難しいですね。
ちょっと大きめのブラをするとか、自分で揉むなど。
でも、15歳ならこれからどんどん大きくなると思いますよ。

自分は人とは違うって思えばそんなの気にならないと思うけど、
女の子はそんなこと言えないもんね。

とにかくもう少し頑張って様子をみるべし!
    • 0

恋をすると大きくなるかも!?

私はもう31歳で既婚、子供2人ですが妻が16歳(私19歳)からつきあっておりました。妻は私とつきあい始めてから胸が大きくなりAカップからDまでなりました。まだまだ、15歳!これから大きくなるよ、きっと!!
    • 0

これから大きくなるかも?

友達で、体操をして巨乳になったと豪語してる子がいます。
 体操のせいか、もともとそういう体質だったかは分かりません。

彼女がやっていたのは腕立て伏せ&両手のひらを胸の前で合わせ
 息を吐きながら押し合う。という2種類です。
 雑誌に載ってる「胸の形を整える」などの大胸筋に効く体操モノ
 なら良いのでしょうが。
 牛乳説はあるようですが、トゥナイトに出ていたFカップ(と記
 憶しています)の方は、牛乳嫌いで飲めない。と言っていました。

私の会社には「ちっちゃいおっぱいが好き」と言う人がいます。
 大きいのって気持ち悪いんだそうです。
    • 0

15歳ならまだまだ大きくなるって!心配しすぎは良くないよ~。

大きくする方法っていろいろ言われてるけどやっぱり揉むことだと思うのね。
あたしもそうだし、友達の話とかも聞くけど、彼氏が出来てよく揉まれるように
なったら大きくなったの!
あたしだって中学生の頃はAカップくらいだったけど今はC~D…。
ちなみにあたしの母は別に大きくないの。Bくらい。
だけどあたしは未だに成長してるから、一概に遺伝とは言えないと思うのね。

なんか「揉め!」としか言えなくてごめんなさい。
でもやっぱり恋することがいちばん効果的だと思うのね!

でかいとかちいさいとか、考えすぎないようにねっ☆
    • 0

15歳じゃまだまだこれからですよ。

胸を大きくするのはホルモンの関係もあると思います。
hiroko_さんもおっしゃってますが、私も大好きな人にひたすらもんでもらう。これが一番効くと思います。
実体験から。
好きな人からしてもらうと、うれしいし、気持ちよくなってくると思います。
女の人は気持ちよくなると女性ホルモンが多く分泌されるのでその効果で大きくなるようです(医学知識はないので信憑性は確かとは言えませんが)
家の奥さんも高校生ぐらいまではA~Bぐらいで、保険の先生などにいつも「ちっとも大きくならないね」とか言われてたそうです。
ですが、私と付き合って暇さえあれば揉んでたので1年ちょっとでDカップまで行きました。
(このとき20ぐらいです)
さらに揉み揉みと・・2年後にはEまで行きました。

彼氏にでもやってもらっては?
あくまで、ソフトにじんわりとね。

自分でやってもあまり効果ないみたい。
(家の奥様談)
    • 0

はじめまして

gameさんは大きいのが好みですか?

ちなみに私は小さければ小さいほうが良いと思います
人それぞれですが、将来好きな人が胸が小さいほうが良いと言う人だったらどうします?(笑)

無理に大きくしなくても、自然のままがよいと思います
まだこの先、大きくなってきて、これ以上大きくなって欲しくないのに過剰に大きくなってしまうかもしれませんよ(笑)

今の彼女(もう奥さんになりますが)は大きいです
いつも文句言ってますよ、肩が凝るから嫌だとか、ブラジャーが合うのが日本にはなかなか無いとか・・・
要は無いものねだり、隣の芝は青くみえる、幸せの悩み等だと思います

女性の方はコンプレックス等おありと思いますのであまり男が意見を述べるのは良いとも思いませんが、大きくするにしてもあまり無謀なことはさけてくださいね
人並みが一番です(何が人並みだかわかりませんが)
    • 0

なに言ってるんですか?胸は小さい方がいいに決まってるじゃないですか!

大きい胸の賞味期限は二十歳までですよ。あとは張りもなくなりタレていくだけ。二十歳までに結婚して子供を産むならともかく。
小さい胸を大事に、自分の体型より他人を思いやることを心がけましょう。自信を持って!
    • 0

大きいのはあまりお好みでない男です。

自然にまかせておかれるのが良いかと思うのですが・・・

それと腕立てとかの体操って、乳房を大きくすることに効果があるのでしょうか?下の筋肉を発達させて、支えがしっかりして大きく見させるようなことなのでしょうか?
あくまで私の好みですが、しっかりした筋肉に支えられているよりは華奢なぐらいが・・・
あぁなんてわがままな意見でしょう。

あなたは、あなたのあるがまま。
そして素敵な恋をして・・・
    • 0

人によって成長する時期は様々なようですよ。

身長だって20代前半まで伸びると聞きました。それを楽しみに、出来る努力はしてみる…といいかもしれません。
参考になるかはわかりませんが、私の場合、中学の時牛乳が好きで、一日1リットルは飲んでいました。あと部活が厳しい所だったので、一日に腕立て伏せ300回!!なんてやらされたり…そのおかげか?結構立派になったりもしましたが、それも高校の時にした辛い恋のせいで食べ物ものどを通らず、しぼんでいってしまいました。けれど立ち直ったあと一日30回(体力10分の1…;)だけでも腕立てをしたら、なんとか普通より少しだけ大きい…というくらいまで戻りましたよ。腕立てだけのせいではないかもしれませんが、するとしないとではハリが違う気がします。
あと私の友達は彼氏が出来たらやっぱり大きくなった(当時19才)、と言っていました。ホルモンの関係も絶対あると思うので、いい恋をして気持ちが充実するだけでもかなり影響はあるのでは、と私は思います。
最後に、「イメージトレーニングで大きくなった」という面白い子もいますよ。毎晩寝る前にベッドの中で、胸が大きくなった自分を想像するのだそうです。本当かどうかはわかりませんが…イメージトレーニングなんていうのもあるくらいだし、やってみるのも面白いかもしれません。
ついでに?、外見だけではなく、内面の「こうありたい自分」もイメージしてそしてそれに近づける努力をしていけば、もっと素晴らしい女性になっていけそうな気がしませんか?お互い、頑張りましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になったように思います★
腕立ては本当に効果がありそうなんで、やってみようかなぁ、
と思ってます。