dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、「元気が出るTV」に出てた「エンペラー吉田」を探しています。
ご存命なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あのー、私の親の職場にまさしくエンペラー吉田の息子さんが働いてらっしゃいます。

私も知った時かなりびっくりしました。しかしそう思って見ると似ているもので、ほんとに感動しました。
もうご存知のとうり残念ながら亡くなってらっしゃいますが、お葬式の時にはビートたけしや当時の「元テレ」の出演者から花輪が送られたそうですよ。
    • good
    • 7

色々調べてみましたが、亡くなっているようです。

。(__)/'

ジェット浪越との絡み(二人でジェットコースター乗ったり)や入れ歯がとれる姿で
大笑いさせて頂いたものです。。。
そう言えばジェット浪越(浪越徳治郎)さんも亡くなっていますね。。

教習所で教官と対決していた「江戸っ子おやじ」さんも亡くなっているそうな・・

御冥福をお祈りいたします。。m(__)m
    • good
    • 4

残念ですが亡くなりました。


数年前にニュース(ワイドショーだったかな)で見た記憶があります。

「偉ぐなくとも、ただすぐ生きる!」名言・・・。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!