アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人とかよく落とし穴に落としてたりスライムをぶっかけたりしているけど天皇をそういうドッキリのターゲットにしたらどうなるの?
例えば天皇が高価な美術品を扱っている店を取材するというロケで

天皇「すいません、この壺手にとって見てもいいですか?」

と棚に手を伸ばしたら棚ごと崩れて壺が割れて

店主「あぁ!7500万円の宋の時代の壺が!」

天皇「こ、これそんなに高いんスカ!?」

というドッキリとか。

A 回答 (5件)

ん〜。



ヤラセを理解出来るかなぁ……。
    • good
    • 2

出演する、義理がない。

    • good
    • 1

天皇にどうやって「取材」させるのか。


太陽を西から昇らせるよりも難しい課題だと思う。
    • good
    • 1

10年くらい前に、確か秋篠宮さまだっけかな。

「一般の方々との交流を図りたい」との名目で、確かアドバイザーを一般企業から雇ったってことあったっけ。

そういうこともある。
    • good
    • 0

そもそもそんなロケ無いから。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!