【お題】動物のキャッチフレーズ

今月で1年の初心者です、教えてください。
Outlook Express(OE)の受信閲覧のURLをクリックしても
いけません。
如何したら飛んでいけるか教えてください。
今までは出来ていましたが、NIS2004から2005にバージョンUP しましてその後に出来なくなりました。

WIN XP HE 2002 SP2(FMV-HE50H7)デスクトップ

A 回答 (2件)

下の人と同じ。

インターネットオプション→プログラム→IEの起動時に通常使用するブラウザを確認する→をオンにして再起動して設定してみるしかないと思う。それでもダメだったらドラックしてそのURLをコピーしてそのアドレス部分にURLを貼り付けてジャンプするのも1つの手だと思う。面倒だけどね(^^;
    • good
    • 0

IEの[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]-[IEの起動時に通常使用するブラウザを確認する]をオンにして再起動

し、IEに設定しなおしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました。
NIS2005のセキュリティが利き過ぎていたようで
問題解決しました。
どうもすみませんでした。

お礼日時:2005/07/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!