プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「永遠の1/2」の再放送が、先週一杯で突然終了していまいました。
理由をご存じの方教えてください。
代わりに「昔の男」をやってます。

A 回答 (2件)

こんばんは!



参考URLは、TBS公式HP「番組に関するBBS」です。
10/14に「戦地のシーンがあるから打ち切りって本当ですか?」
という書込がありました。
あくまで噂ですし、TBSからは「局の都合」と云うコメントしか出ていませんが…。
どうなんでしょうね(^^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bansen/bbs/3bbs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
掲示板見てみました。皆さん、とても怒ってらっしゃいますよね。当然だと思います。何の説明もなく突然打ち切るなんて視聴者に対して、失礼ですよねえ。
おそらく「戦地のシーン」については本当だと思います。過敏になりすぎですよね。

お礼日時:2001/10/20 09:59

monimoni2 さん、こんにちは~☆♪



> 理由をご存じの方教えてください。

10月5日より関東で再放送中だった「永遠の1/2」ですが、

残念ながら10月12日(金)・第10回までの放送で再放送打ちきりに…。

15日(月)から別作品が放送されます。

TBSによると、理由は「局の都合」だそうで、

「永遠の1/2」再放送の再開予定は、今のところ全くないそうです…。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
局の都合ったってねえ、その都合を説明していただかないと、納得できませんよねえ。おもしろいドラマなので、とても残念です。(もっとも、前回の放送は殆ど全部見てますが・・・)

お礼日時:2001/10/20 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!