3年B組金八先生に出ている平愛梨さんについて教えて下さい。兵庫県出身何ですか?

A 回答 (3件)


+レコード会社のページも発見したので掲載しておきます。

参考URL:

http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDも出していたなんて知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/26 18:57

ダパンプ・一茶の妹オーディションでグランプリを取って、デビューしたんですよね。

私の知り合いの後輩(中学)なので、神奈川県出身のはずです。
    • good
    • 0

参考URLを。





参考URL:http://airi.megnow.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平愛梨 wish

平愛梨が歌うwishは何のアルバムに収録されてますか?

Aベストアンサー

平愛梨さんは歌手ではなく女優業を主にされている方ですので、
CDを出したのはシングルの「wish」一曲のようです。
CDアルバムは出されていないと思いますよ。

Qこの役者さんの名前とその後は?3年B組金八先生

 40台半ばの者ですが、20数年前、TVで放映されていた武田鉄矢さんの3年B組金八先生のシリーズで、ストーリーは良く覚えていないのですが、(田原俊彦、杉田かおる、近藤真彦さんらのシリーズではなかった)、生徒たちが学校の方針に反発し、校長室を占拠し、校内の放送で、自分たちの主張を訴えていました。教えていただきたいのはその主張を訴えていた生徒役の役者さんです。
 学校側が警官隊を依頼し、最後は警官隊が突入し、その生徒たちが警官に連行されて行くのを武田鉄矢さんが必死で止めようとしていたシーンです。
確か、沖田浩之さんがその輪の中の生徒役で出演していたように記憶しています。このシーンのBGMに中島みゆきさんの曲が流れていたのもとても印象深く記憶しています。
 その時、マイクで校内に話していた生徒役の役者さんは何という方でしょうか?とても悲しくも素晴らしい演技だったの覚えています。ご存知の方、教えていただけませんか?
 

Aベストアンサー

加藤優を演じていた「直江喜一」さんだと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E6%B1%9F%E5%96%9C%E4%B8%80

Q平愛梨さん

3年B組金八先生に出ている平愛梨さんについて教えて下さい。兵庫県出身何ですか?

Aベストアンサー


+レコード会社のページも発見したので掲載しておきます。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1057

Q埼玉県出身の有名人の出身市町村

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

Aベストアンサー

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。

お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29.html

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html

Qこの動画に写っているのは、平愛梨ですか?

これって、平愛梨じゃないですか?気づいている人少ないんじゃないですか?
下の動画の、01:36 くらいから女子高生の格好をして出てきます!

http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-461.html

Aベストアンサー

寺村梢
https://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&rlz=1R2SNJA_jaJP430&q=%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%AF%BA%E6%9D%91%E6%A2%A2+Cawaii&bav=on.2,or.r_cp.r_qf.&biw=1255&bih=636&wrapid=tlif136498368291721&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=iv9bUYLfD4PkkQW5gIGYCg
喜多村英梨
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%AB+Eternal+PV%E5%96%9C%E5%A4%9A%E6%9D%91%E8%8B%B1%E6%A2%A8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
検索したら出てきたのですが自信はありません参考にしてください

Q金八先生の・・・

知能障害を持っている飯島弥生役をしている岩田さゆりさんのことについて書いているサイトや知ってる情報を教えてください。情報は、生年月日以外をおねがいします。

Aベストアンサー

下記URLに岩田さゆりさんに関する書込みがななり見受けられます。

参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/kokuban/yybbs.cgi

Qボーイズオンザランの平愛梨さんのジャージについて

ボーイズオンザランに出てる平愛梨さんが来ている赤いPUMAのジャージを探してます。似たようなものはあるのですがチャックが白なのをなかなか発見できません。
とても可愛くて欲しいのでどなたか売ってあるところをネットでもどこでもいいので
知ってる方おられたら教えてください。サイズはキッズでもなんでも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Puma Heroes T7のトラックジャケットの2011モデルみたいです、メンズしかないかもしれません。

PumaストアだとメンズSの赤は残僅
http://store.puma.jp/shop/puma/goodssale.html?gid=1571019

レディースはサーモンピンクになるようです。
http://store.puma.jp/shop/puma/goodssale.html?gid=1571021

他にも販売しているところはあるとと思うので検索してみて下さい。

Q金八先生

BSデジタルで金八先生の再放送をやっているようですが、後ろの方でいつも不機嫌で怖そうにしてる(けどかわいい)女の子がとても気になってます。
他にテレビで見かける事はないように思うのですが、もう芸能活動はしていないのでしょうか。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

桜田友子役の小高早紀さんでしょうか?
名 前 小高 早紀 (おだか さき)
生年月日 83年3月18日
血液型 AB型
身 長 160cm
体 重 40Kg
出身 千葉県
所属 ワンステップミュージック
テレビ 1998 CX「美少女H」
雑誌・書籍 1998/02「UP TO BOY」
1998/08「UP TO BOY

現在、花王・愛の劇場「新・天までとどけ」に伊藤美春役で出演しています。
チェックしてみてくださいね。

Q芸能人の結婚報告について 平愛梨過剰じゃないですか?

女優、俳優、タレント、モデルなど芸能人の結婚報告は、会見をして大々的にする人と、ブログやFAXで報告だけの人(有名女優、俳優に多いですね)がいますが、あれは本人の意向ですか?それとも事務所ですか?

藤原紀香なみに大々的な結婚キャンペーンの平愛梨さんと長友さんに、引き気味。
平さんはタレントですが、結婚ネタの露出が多くてそれでかなり人気者扱いになった感じがします。おめでたいのですが、出すぎ。事務所ですか?本人も出たい気持ちが強そうですけど。
私より年上なのになんか子供っぽいなと。

個人的には人気や実績があって、プライベートを公にしない人がかっこいいなと思います。

Aベストアンサー

本人の意思ではない気もする。
金儲け優先で事務所が次々、仕事を入れる→メディアも、面白おかしく扱う。

Q金八先生で・・・誰?

最初のシリーズで武田鉄也金八先生のクラスにいた男子生徒です。生活が苦しくアルバイトの為、たまにしか登校できないと言うちょっと大人っぽい役だったと思います。たまたま探偵左文字進第7話に出ていた若い刑事役の俳優さんが・・・もしかして?と言う感じがしたのですが・・・。金八先生の時の男子生徒は何と言う俳優さんですか?その後はどうされているのでしょうか?この表の中の誰ですか?
http://www.kinpachitsu.com/ver1/seat.htm

Aベストアンサー

「加藤くん」だと思うのだけど
加藤優 役 の 直江喜一さん は 引退しているけど…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報