プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はたまたまこの時代にここ日本で生きているのですが、時々もっと早く生まれたかったなぁと感じます。

私は音楽が好きなので、Woodstockあたりを20前後で体験したかったのです。次々と出てくる新しい音楽にぶっ飛びたかったなぁと思います。
それがだめなら三国志の頃の中国。兵法を勉強して軍師になって・・・。

あなたは、いつどこで生まれたかったですが?

A 回答 (11件中11~11件)

平安時代の日本とか、戦国時代の日本とか、色々ありますけど、生まれた環境にもよりますよね。


平安時代ですと、どこぞの姫として生まれたいし、戦国時代ならどこぞの武将の家の男子として生まれたい。
平民だったらいずれにしても大変なので、嫌です。
ただの平民として生まれるなら、現在で構わないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこぞの姫は政略結婚させられますよ。好きでもない相手なんてイヤイヤ。
ここは良く考えないと、朝起きてみたらどこぞの姫になっていたら「もっと良く考えるべきだった」と後悔しますよ。

お礼日時:2005/07/30 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています