恋する惑星(香港)で、フェイ・ウォンがお掃除をしているときに、かかっている音楽は、誰の,なんていう歌ですか? 知っている方、おしえて~~GOO.

A 回答 (2件)

ラジカセで鳴らしてるのは


The Mamas & The Papas の
「California Dreamin'」という曲です。
これのことじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、それのことです!ありがとうございます!!!

さっそくレンタルショップに行ってきま~す。

お礼日時:2001/10/21 17:00

manis さん、こんにちは~☆♪



主演のフェイ・ウォンが歌う「夢中人」です。

下記のURLをご参照願います。

http://www.remus.dti.ne.jp/~astre/hk_wkw/wkw_mus …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でも、残念ながらそれでは無かったのです。
それってサントラの中に入ってたのですが,違うのですよ・・・

お礼日時:2001/10/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋する惑星のバックミュージックについて.

恋する惑星の中で、フェイ・ウォンが手伝いをする店内で大音量にして聞いている音楽のタイトルがわかる方教えて下さい!

Aベストアンサー

ママス&パパスの名曲「夢のカリフォルニア」
です♪

Q猿の惑星創世記は、ティムバートン版猿の惑星とつなが

猿の惑星創世記は、ティムバートン版猿の惑星とつながっているのですか?

Aベストアンサー

物語上の設定としてはつながります。

「猿の惑星創世記」はどうして地球が猿が支配する惑星になったのか、その発端の物語だからです。
ただし「猿の惑星」の舞台はもっと未来の地球ですし、そこに不時着した宇宙飛行士はもう少し前に宇宙に飛び立っていますから、それぞれが直接関わるものではありません。

旧作の「猿の惑星」シリーズでも、いろいろ違いはありますが「猿の惑星創世記」のような猿の惑星の始まりの物語があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F%E3%83%BB%E5%BE%81%E6%9C%8D

ちなみに、何故、過去の宇宙飛行士が未来の地球(本人はなかなか気づきませんが)に来てしまったのかについてはウラシマ効果というやつのおかげ、ということになっています。
相対性理論によれば高速で移動する物体の時の流れは遅いので、宇宙での数年が地球での何世紀かに相当するとかなんとか、そういう理屈です。詳細は下記リンク先をご覧ください
http://homepage3.nifty.com/iromono/kougi/timespace/node28.html

物語上の設定としてはつながります。

「猿の惑星創世記」はどうして地球が猿が支配する惑星になったのか、その発端の物語だからです。
ただし「猿の惑星」の舞台はもっと未来の地球ですし、そこに不時着した宇宙飛行士はもう少し前に宇宙に飛び立っていますから、それぞれが直接関わるものではありません。

旧作の「猿の惑星」シリーズでも、いろいろ違いはありますが「猿の惑星創世記」のような猿の惑星の始まりの物語があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F%E3%83%B...続きを読む

Q恋する惑星の警官役の俳優名?

恋する惑星の2部?に出ている警官役の俳優さんの名前を教えてください この俳優さんが出てる映画などもご存知でしたら教えてください

Aベストアンサー

後半の物語の警官役はトニー・レオンさんです。
最近だと「HERO 英雄」や「インファナル・アフェア」でしょうか。

Qes,cube,saw,などで納得できる結末のある映画教えてください

表題のようなサイコホラー?サスペンスに興味があります。

ホラー映画は大嫌いです!
というのは、ラストが「まだ続くぞ~」みたいな感じの終わり方だったり、肝心のそうなった理由や原因が描かれておらず、見終わった後に「結局アレはなんだったの?」というもやもや感が残るからです。

そこで、すっきりと納得のいくストーリーのあるものなら是非見てみたいのでes,cube,sawをご覧になった方、ただ怖いだけじゃなくストーリーもちゃんとあるよっていうのがあれば教えてください。

Aベストアンサー

#2です。
三作品とも数回見ています。個人的にはどれも好きです。

スッキリ度としては、es,sawはスッキリすると思います。
ただ、sawは続編が出来(それも面白かった)、さらなる続編も作る予定
なので、「まだ続くぞ~」という終わり方です。
cubeは、意味が分からないと思います。

あと、少し失礼な言いかたになると思うのですが、「サイコサスペンス」や、
「スリラー」といったジャンルの映画は、謎が謎を呼ぶストーリーである、
ということが大前提です。なので、見終わった後に「えっ?結局あれは何だったの?」
と思うのは当然のことです。もっと言えば、そう思わない、見終わったあと
モヤモヤ感が残らない映画は、「サイコサスペンス」とは呼べないと思います。
なので、「スッキリ出来るサイコサスペンス映画を教えて下さい」という質問は、
矛盾しているように感じます。
esやsawも、スッキリ出来るとは言え、それでも見終わったあとに、謎は
沢山残ります。
その証拠に、sawの公式HPでは、もう公開して2年ほどたつというのに、
いまだに「俺はこう思う」「いや、こうだ」という討論が繰り広げられています。

貴方が、どれくらいのモヤモヤ感なら許せるのかが分からないのですが、
例えばcubeは、いきなり密室に数名の男女が閉じ込められ、そこから
脱出するというストーリーなのですが、映画のなかで、何故閉じ込められた
のかという説明は一切ありません。そういうのは貴方の中ではアウトですよね?
とりあえず、esとsawをご覧になってみてください。
それを面白いと感じることが出来れば、ほかにも沢山の映画をオススメできると思います。

一応、いくつか作品を紹介しておきます。
「セブン」「ライフオブデビットゲイル」「ユージュアルサスペクツ」
すべて、ケヴィンスペイシーという俳優さんが出ているのですが、
この俳優さんは天才だと思います。
また、この三作品は、サイコ的な要素はあまりありません。あくまで「サスペンス」
として見て下さい。サイコ的な要素があまり強すぎると、どうしても貴方の言う
「モヤモヤ感」が出てしまうので、この三作品にしました。

#2です。
三作品とも数回見ています。個人的にはどれも好きです。

スッキリ度としては、es,sawはスッキリすると思います。
ただ、sawは続編が出来(それも面白かった)、さらなる続編も作る予定
なので、「まだ続くぞ~」という終わり方です。
cubeは、意味が分からないと思います。

あと、少し失礼な言いかたになると思うのですが、「サイコサスペンス」や、
「スリラー」といったジャンルの映画は、謎が謎を呼ぶストーリーである、
ということが大前提です。なので、見終わった後に「えっ?結局あれ...続きを読む

Q恋する惑星

恋する惑星(香港)で、フェイ・ウォンがお掃除をしているときに、かかっている音楽は、誰の,なんていう歌ですか? 知っている方、おしえて~~GOO.

Aベストアンサー

ラジカセで鳴らしてるのは
The Mamas & The Papas の
「California Dreamin'」という曲です。
これのことじゃないかな?

Q『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、
エンディングには、『Star』が使われていたようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

Q恋する惑星の中の音楽

後編の警官633(トニー・レオン)とスチュワーデス(チャウ・カーリン)のテーマ曲って何という曲でしょうか?
ちょっとムーディーな曲、フェイが警官633にデート誘われた時も店に流れてた曲です。。。

Aベストアンサー

全編にわたって使われているのはママス&パパスの「夢のカリフォルニア」、フェイがトニー・レオンの部屋に侵入している時の曲はフェイの「夢中人」ですが、これではないですよね。

少し落ち着いた声で英語圏の女性ぽい曲でしたら、ダイナ・ワシントンの「縁は異なもの」ではないでしょうか。

試聴できるところが見つからなかったのですが、間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD17277/index.html

Q恋する神父の主題歌

恋する神父の主題歌は、あの3人が歌っているじゃないですか??歌のCDが欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか??探しても見つからないのです><
韓国では、この映画は放送されていないみたいなのです><誰か教えてください!!

Aベストアンサー

【発売元】ポニーキャニオン より2005.7.6に発売らしいでしすよ。DVD付なのでファンにとってはうれしいですね

下記URLのサイトで予約が出来るみたいです。

http://kave.jp/kaveonline/7.1/KA-222000006000/

Q渋谷にあるシネマライズという映画館について

渋谷にあるシネマライズという映画館に行きたいのですが、渋谷にはあまり行った事が無いので、ちゃんと着けるかどうか心配です。
HPにある地図(もしくはyahooの地図)を見ながら行けば、迷わずに行けるでしょうか?
あまり大きな映画館ではないようですが、すぐにわかるような建物でしょうか?

また、シネマライズとライズXというのがあったのですが、これは何なのでしょうか?

それから、平日の朝イチの回に行く予定ですが、チケットは売切れたりせずちゃんと買えるでしょうか?

色々と質問して恐縮ですが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

行けます。
わたしはものすごい方向音痴なのですが、無事にたどり着けました。
地図ではなく、「どこそこの角を右に曲がって・・・」とか書いたメモを頼りに行きましたが、迷わなかったです。

チケット販売の窓口が建物内でなく道路に面しているので、すぐに映画館だとわかります。

楽しんできてください。

Q歌っている歌手は誰ですか?

映画「Swing Kids」(1993)の中で“Bei Mir Bist Du Schoen”(素敵なあなた)が使われていましたが、この曲を映画の中で歌っている歌手は誰なのでしょうか? 吹き替えかどうかも教えていただければ有り難いです。

Aベストアンサー

とても良いカバーですよね。
マンハッター・トランスファーのジャニス・シーゲル(Janis Siegel)です。

ついでですが、YouTubeに映像があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報