腰パンの具体的なことが知りたいので画像の見れるホームページを教えてください。

A 回答 (1件)

リーバイスのページから腰履きしている501の画像があるページです。



参考URL:http://www.levi.com/japan/column/0305.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qずばり腰パンは・・・。

腰パンはもうダサいのでしょうか?
このサイトでいろいろ検索してみたのですが
ずばりと書いてあるスレがありませんでした。
実はバーゲンで腰パンで履くダメージジーンズが安く
売っていたのですが買うか買うまいか迷っています。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あくまで私の中での分類ですが…

腰履きはズボンをベルトをしないで腰骨に引っ掛けて履くこと。

腰パンはお尻に引っ掛けて履くこと。

です。地元ではそのような分類が確立されていたように思います。

Q女子の腰パンってありですか? 腰パンってゆってもこれくらいです

女子の腰パンってありですか?

腰パンってゆってもこれくらいです

Aベストアンサー

ありかなしか、と言われても…
「なしではない」
くらいしか言えないかと。
ファッションは個人の自由だから。
ただ、下がった部分を見てる人や、接触してズレ落ちた時に相手を痴漢扱いしませんように。

Q腰パンてどう思います?

中学生の♂です
最近腰パンをやってる若者(というか自分も若者ですが)がおおいですよね。一応説明しとくと、腰パンてのはズボンをずり下げてはくことです。この腰パンは大人には受けが悪いみたいで、うちの学校では先生とかに結構注意されてる人がいます。
私のクラスには腰パンをやってる人は結構いるのですが(その大部分は学校の体操服・ジャージのときのみですが)、以前別のサイトで聞いたところそのとき聞いたすべての人が腰パンを嫌っていました。自分的にはちょっと意外な結果でした。よくよく考えてみたら、うちの学校では腰パンをやってる人とやってない人では、性格が違うくて友達層も違っていました。ちなみに自分はその中間ぐらいの性格だと思います(腰パンも微妙にしています)。そのときのサイトに来てる人が偶然そういうふうな性格の人ばかりだったのかもしれませんが、自分の中では、腰パンをする系の性格の人はパソコンをあまり使わないのではないかと勝手に推測しています。
長ったらしい前置きを終えて本題ですが、皆さんは腰パンをどう思いますか?皆さんが腰パンをしているか、またあなたの学校ではどのくらいの人が腰パンをしているか等とあわせて教えてください。よろしくおねがいします。

中学生の♂です
最近腰パンをやってる若者(というか自分も若者ですが)がおおいですよね。一応説明しとくと、腰パンてのはズボンをずり下げてはくことです。この腰パンは大人には受けが悪いみたいで、うちの学校では先生とかに結構注意されてる人がいます。
私のクラスには腰パンをやってる人は結構いるのですが(その大部分は学校の体操服・ジャージのときのみですが)、以前別のサイトで聞いたところそのとき聞いたすべての人が腰パンを嫌っていました。自分的にはちょっと意外な結果でした。よくよく考えてみたら...続きを読む

Aベストアンサー

腰パン、いいんじゃないでしょうか。
学生ならではの「だらしない方がかっこいい」というものじゃないかな。流行も関係していると思いますし。
私は16歳でpowerno1さんと同じ世代です。
そりゃ、大人から見ればだらしないでしょうね。
印象も悪いと思います。
でも私は別に私服でも制服でも腰パンに悪い印象はないですよ。
制服で腰パンしていても「チャラそう」くらいにしか思いません。
腰パンをやっている人とやっていない人とでは性格が違うのは私の周りでもそうですよ。
外見で人を決めるのは良くないですが、中身が外見に表れる事や外見から中身が変わる事ってやっぱりありますからね。
あ、あと腰パンの人でパソコン好きな人も多いですよ(笑)そのサイトで腰パンが悪く言われているのは年齢層の問題だと思います。
あまり大人の目を気にせずに腰パンやっちゃっていいんじゃないでしょうか。
腰パンしすぎはさすがに見ているこちらがハラハラしますので適度にね。

Q男の腰パン・腿パン

コシパンってどんなズボンでするのがいいんですか?
ただ下げるだけでいいんですか?どのくらい下げたらいいんですか?腰パンのこと何も知らないので教えてください。カッコよくなりたいです。また、参考になるホームページがあれば教えてください。中一男子です。

Aベストアンサー

制服での腰パンなら細いズボンでも太いズボンでもOkですが、私服ならやはり太めのズボンのほうが無難でしょう。太めのGパン、軍パンなんかでよく腰パンしてる人を見かけます。
腰パンはズボンを腰ではく感じです。
ベルトが骨盤の骨に引っかかる位まで、もしくはもっと下げてはくのが腰パンです。
あまり下げすぎると「勘違い」なので気をつけましょう。一番無難なのはやはり骨盤周りにベルトが来る位置だと思います。
ズボンは、B系であればめちゃくちゃ太いもの、ストリート系であれば、ゆったりしたくらいの太さで十分です。キレイメで腰パンは上級者向けでしょうか・・もしキレイメ好きであれば股上が浅いズボンをお勧めします。

何もわからず、ややこしかったら、古着屋で、太さに余裕のある軍パンでも買ってみたらどうでしょうか?
軍パンは結構何でも合いますし、そんなに高くないので、とっつきやすいですよ☆

Q腰パンについて

女性に質問です。特にお若い方お願いします。
私は高校二年の男子です。中学の頃腰パンをカッコよく思い腰パンしていましたが、最近腰パンをカッコ悪く思います。
女性にとって男子の腰パンをどう思いますか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

腰パンはもともとアメリカの囚人スタイルです。
脱走しないように、自殺防止のため、などの理由があります。

私は恰好悪いと思いますし、だらしないので近寄りたくもないです。

私は大学生ですが、大学に腰パンの男子は見当たりません。
逆にいたら「若いな~」と思ってしまいます。

腰パンは若気の至りですかね(笑)
チャラく見えてしまいますし、どちらにせよ良いイメージはありません。

質問者様が格好悪いと感じているのならそれは大人になったということですかね^^

Q腰パン・腰履き

僕は、腰パンをするのも見るのも大好きです。
腰パンを見せるために、出かけたりします。
でも、親や周りの人には、腰パンをしていると言った事も、
しているのを見せたことがありません。
でも、急にそういうことを言ったら、何か申し訳ないというか、
親はどう思うのかなぁと思い、いいだせません。
親の立場としては、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

パンツを見せているのは理解できない、という意見が多数派かと思いますが、
親の世代の中にも、中高生の頃には、今では考えられないような
奇抜な格好をしていた人が少なくないはずです。
ファッションに対する感覚は世代によって異なるものですから、
親や周りの人の評価をさほど気にすることはないのでは。

それでも親がどう思うか気になるようであれば、
外でパンツを見せていることを告白するのではなく、
実際に家の中で何日か意識的に腰パンをしてみて、反応を確かめてはどうでしょう。
「パンツ見えてるよ」「これが流行なんだから」といったような
軽いやり取り程度で済むのではないかと思います。
外で見せて歩くのなら、と、高いパンツを買ってくれたりしたら最高ですが、
なかなかそんなうまい具合には行かないでしょうね。
万が一腰パンがきっかけで大ゲンカにでもなるようであれば、
パンツを見せるのはやはり外だけにしましょう・・・。

いずれにしろ、
パンツ丸見えで歩いている子がこのように親の立場を心配するというのは、
とても微笑ましいですよ。

Q腰パンって今?

腰パンのブームは今どうなんでしょうか?
東京でもまだ流行ってますか?腰パン。

腰パンのブームは日本各県では今どうなのか教えていただけませんか?
できたら、●●県は~~ダヨ!って感じで。
県名を出したくない人は、地方名(関東・関西・東北・・・)でもよいので、お願いします。

Aベストアンサー

愛知県在住の中学生です。

私がいる中学校では、『腰パン』は大体皆してますし、言ってます。
男子の制服のズボンの腰パンは勿論、女子も体操服でやってます。

中学校では、入学したての新入生で腰パンをしている人は見たことありません。
学年が上がってくるにしたがって、腰パンの下げ度が上がってきます。

『下げパン』とも言ってましたね。
『腰パン』『下げパン』の逆の意味で『上げパン』があります。

高校生の姉がいますが、その姉でも『腰パン』と言っています。
でも、私が『下げパン』と言っていたら、「腰パンって言いなよ~。」と言われました。
『腰パン』は使っているけど『下げパン』は使ってないみたいです。

こんなのでお役に立てれば幸いです。

Q原告として裁判所に出廷します。 服装について同じような質問はあるのですが、具体的に知りたいです。 現

原告として裁判所に出廷します。
服装について同じような質問はあるのですが、具体的に知りたいです。

現在持っている固い?服は安物ですが入園・入学・卒業等に着る物、喪服、結婚式のパーティードレスです。
喪服のみ7分袖になってます。
後は妹のリクルートスーツが着れる程度です。
普段着る服は3年以上新しい物を買っていないのでなんと言うか…お出かけ用以外は小汚なくはないけど流行り廃りもなく、小綺麗でもないなぁといった感じです。
既にある喪服や入学式等のワンピースのスカート丈なら長すぎず短すぎすとは思うのですが、ジャケットを夏物にして行けば良いのか等アドバイスが貰えると助かります。
Yシャツは胸のサイズと肩幅の関係で量販店では大きいサイズしか入らず、袖に違和感が出るので避けたいです。

Aベストアンサー

>少しでも心証を良くしたいんです。

被告側の弁護士はスーツだったけど、σ(゚∀゚ )が勝訴したよ。
よほど変な服装でない限り、心証とかかわらんし関係ない。

ジーンズもないんだったら、普段着でOK。
なんか、持ってるでしょ。

Q腰パンを止めようと思います。

こんにちは。
私は現在22歳です。

私は高校生の頃から少しズボンをずらして(腰にかかるくらい)はいていました。
そのせいか、そのズボンのバランスが一番しっくりとくるように感じてしまいます。

腰パンをかっこいいとはもはや思っていないのですが、ずっと腰パンをしてきたせいか
腰パンをしないと違和感を感じてしまいむしろ変かな?と思ってしまいます。

鏡の前で、腰パンを止めて何度も普通にズボンをはいて試してみるのですが、
すごく違和感があります。

この違和感があっても周りからは変だとは思われないでしょうか?
御返事まってます。

Aベストアンサー

世間の大多数はちゃんとした位置で履いてるんだから、むしろ腰パンの方が「変」だよ。
多数派が変に思われる事はないし、まして男のファッションなんて自分が思ってるほど見られてない。

心配するな。

Q腰パンの仕方

今中3ですが、腰パンの仕方を教えてください。
腰パンをするとき、どのくらい下げたらいいですか。またパンツはブリーフか、トランクスかそれとパンツの色はどんな色がいいか。教えてください

Aベストアンサー

ズボンのスソが、地面に擦るぐらいまで下ろしたらカッコいいよ^^
ズボンのスソを踏んでたら、次第にボロボロになってかっこよくなってくる。
似合うとか、似合わないとか、そういう差は結構出てくると思うけど…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報