アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードプレスでホームページを運営してます。
.../themes/〇〇/images/aaa.jpg
に画像を入れてました。
このaaa.jpg
の画像を修正して、同じ画像ファイル
aaa.jpg
として画像を入れ替えましたが、ホームページの表示が入れ替えた画像に変りません。

デベロッパーツールから該当ページのキャッシュの消去とハード再読み込みを実施しましたが、
古い画像のままです。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

.../themes/〇〇/images/aaa.jpg

この画像のURLをアドレスバーに打ち込んでエンターを押したらどうなりますか?
古い画像のままなら新しい画像がアップロードされていない、もしくは別の所にアップされているんだと思います。
    • 0

ホームページとゆう言葉の使い方が間違っているところからしてインターネット知識は高くないと予想できます。

ホームページとゆうのは、私がブラウザを起動した時に一番最初に表示されるサイトご私のホームページです。
あなたのホームページはあなたのブラウザを起動した時にあなたのガメンニ表示されるサイトがあなたのホームページです。
従ってあなた以外はあなたのホームページを見られません。
siteの運営をするなら用語は正しく使いましょうね。

さて、その現象はアップロードしたつもりができていないか、できているならあなたのブラウザかプロキシサーバの問題でしょう。
ブラウザの問題ならブラウザが古いデーターをキャッシュしているからで、キャッシュクリアするか、Shiftキーを押しながらリロードすれば直るでしょう。
プロキシサーバの問題ならプロキシサーバのキャッシュクリアをする必要があります。
    • 0

サーバー内で入れ替えるのではなく、管理ページで新しく画像をアップしてページ編集で従来画像を削除→差し替え画像を入れる。

これをして下さい。

.../themes/〇〇/images/aaa.jpgの中にはサムネイル画像などもあり、静的なサイトの画像入替のように簡単にはいかないです。
    • 0