dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードから、
jpgかgifかpngに
ファイル転換(?)
したいのですが…
できる方法は
ありますか??

A 回答 (3件)

Word文書の1ページのすべての行を選択して、「Ctrl」+「C」キーでコピーし、ペイントを起動して「編集」→「貼り付け」します。



「ファイル」→「名前を付けて保存」をクリックし、ご希望のファイル形式を指定して保存してください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/24 19:55

PDFCreatorを使うか、


PrimoPDFでwordをPDF変換した後、PDF-XChange ViewerでPDF→jpg,png,tif変換
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/24 19:55

[Alt]+[PrintScreen]で、アクティヴウィンドウをキャプチャできます


適当な(つまりお望みの形式で保存できる)画像編集ソフトに貼り付けて、保存時に好きな画像形式を選択すればいいと思います

この回答への補足

ありがとうございます!!

補足日時:2007/10/24 19:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!