アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD/DVDのレーベル印刷ができる「かんたんデザイン工房」を古いバージョンのままで問題なく使っていました。
この度、新しく購入したWin10のPCに最新バージョンをダウンロードはできたのですが、まず最初の新規作成画面が正しく表示されません。ディスクの円形が左上に小さく表示されて、文字入力もできません。
ダウンロード→インストールを何回もやり直してみましたが、変わりません。
古いPCは、無事最新バージョンになりましたが、いつ壊れるか分かりません。何が悪いのでしょうか⁉️
すみませんが、初心者でも何かできる方法があれば、お教え願います。
FUJITSUの AH-X/D3 です。

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答、ありがとうございました‼️
    すみません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/17 12:57
  • 早速のご回答、ありがとうございました‼️
    すみません

      補足日時:2021/01/17 13:08
  • 補足の全文が送れません⁉️
    画像添付もできません…がもう一度送信します。
    正方形枠の左上隅に、小さくディスクが表示されます。
    200%にしても、そのまま拡大されるだけです。
    文字入力も、枠だけで文字が入りません。
    Ver8以降は、自動でセットアップされて上書き保存されるとは知らず、やみくもにデータ保存したのが、アンインストールしても残って何かに干渉する…というような事はあり得るのでしょうか❔
    意味不明、お許し下さい。

      補足日時:2021/01/17 13:21

A 回答 (3件)

作成済みのデータを関連しない既定以外のフォルダに移動させて、


アンインストールをしてから、再インストールしてみては。
再インストールして[スタート]から新規に立ち上げた場合に不具合が
発生するか確認します。
それでも不具合が起きるとしたら、作者に問い合わせをしてみて。
https://cd.mks-jpn.com/access/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました!!
まだ解決はしていませんが、製作者さまからも返信頂きました。

お礼日時:2021/01/18 01:19

添付画像のような状態ですか?


同じ状態なら、右下のズームサイズを変更してください。
バージョン10.5から、ズームを手入力できるようなったので。
「フリープリントソフト「かんたんデザイン工」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

OSが対応していないので、諦めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!