アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日までPC版で画像を旧バージョンでアップ続けてきたが、昨日(1/11)アップしようとしたら、これができなくなった。何か旧バージョンに制限をかけたのか?旧バージョンで画像をアップする方法を教えて欲しい。
ブログ:Anchaの遊々フォト

A 回答 (1件)

綺麗な写真ですが、フォルダーの画像が、容量一杯になってませんか、見ますと一回の投稿数と画素数が大きいようなので、使用できる容量は、3GBまでです。


それ以上にするには有料登録をして、有料で利用すれば、たくさん出来ます。

もしくは古い画像の削除などをすれば、その分が、使えます。
画像フォルダーを確認してみて下さい。
右下の部分に、保存画像の容量が表示されています。

出来るようなら、アップロードのタブで、左下に、個別アップの四角に+の印があるので、クリックして、一枚づつアップすれば出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。画像フォルダーを調べた所、現在5735枚,使用容量 0.5735GB/3GBとなっていて、まだ十分余裕があることが分かりました。

お礼日時:2024/01/15 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A