プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WordPressに関しまして。
WordPressへようこそ!の画面から、左上の自分のホームページ名をクリックすると、タイトルとブログが出ますが、ブログの左側が、未分類で、画像はNO IMAGEとなっています。ここから進めません。カスタマイズをクリックすると、インストール済みテーマで、cocoonとか入っているのですが、画像を選択をクリックしても、項目は見つかりませんでしたと表示されます。お詳しい方、何かアドバイス下さい。一通り、本やネットでは勉強したのですが。

A 回答 (2件)

まずダッシュボードは見れてるんですよね


セットアップしくじってるのでは

環境やら明示したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。ダッシュボードは表示されています。しくじった点はないかと思いまして。。

お礼日時:2024/03/13 15:54

記事を何も書いていない、


投稿していないから、

......ではありませんか?


>本やネットでは勉強したのですが

書いてある通りに試したら、
そんなことにはならないと思うんですよ。

ちゃんと読んだら最低限のページはできるので。
「WordPressに関しまして。 Wor」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A