アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードプレス、プラグインに詳しい方にお願いいたします。

Site Kit by Google はどのようなプラグインなのか分かりやすくおしえて下さい。

それから、もう一つ、
ダッシュボードの左に縦並びに様々な項目がありますが、ExUnitの下に
統計情報とあり、概要、訪問、参照元、Post Typesなど出てきますがこれは
入っているプラグインの何かと紐づけされているのでしょうか?

また、これは信頼できるものなのかどうか? 
gmailメールに統計レポートというメールが入りますが、オレンジ色で、
このメールには注意!とあります。
無視していますが、これは何なのかおしえて下さいませんか?

質問者からの補足コメント

  • >ExUnitって、それ VK All in One Expansion Unit では?

      そうなんですね! ほぼ知識のないまま・・・

    >アナリティクスの設定をご自身でされたかと思いますけど。。。

      おしえてもらいながらやりました。

    今、見ると、統計情報というのはWP Statisticsというプラグインと紐づけされている?
    そして、それはやはりBizVektor関連のテーマを使っているので、これは信頼してOKと
    いうことになるのでしょうか?

    アナリティクスの設定を昨日やったので、これからは注意!のメールは届かないと
    いうことになる? すみません、様子をみます。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 01:38

A 回答 (1件)

Googleのサービスと連携します。


アドセンスとかアナリティクスとか

ExUnitって、それ VK All in One Expansion Unit では?
アナリティクスの設定をご自身でされたかと思いますけど。。。

そのサイトからレポートメールが飛んできてるんですよね
メールの設定が適切ではないのかも知れませんね。
暗号化かsfpか分かりませんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A