プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページのカスタマイズで追加CSSを添付のように
色を変えたいと思い、書き入れたのですが、反映されません。
バックを黄色に文字を濃紺にしたいのですが・・・
最初は、#FFFF00, #330099としましたが、yellow, darkbuleに
書き替えましたが、どちらもダメでした。
どのように書けばよいか教えてくださいませんか?

「ワードプレステーマkatawaraのCS」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の方法で、katawaraの中のデザインのカスタマイズで
    できました。
    でも、書いて下さったことを調べて、とても参考に
    なりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2024/04/06 05:42

A 回答 (1件)

ul .gMenu a



それ↑はWebブラウザのデベロッパーモードで
示されたクラスと合致していますか?

どういう作業をされているかわかんないので、
1コずつ潰していかないと解決しなさそうです。

あるいは!importantを追加してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2024/04/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A