アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月30日と31日に大阪城ホールであった関ジャニ8のコンサートで聞いた曲のタイトルを教えて下さい。

アンコール前の最後の曲で、「恋をするなら心斎橋で・・」という曲を歌われたのですがあれは関ジャニの曲でしょうか?
すごくしっとりしていてとても良い曲だったので欲しいのですが、曲は売り出されていますか?
新曲の可能性や、他の人が歌ってるカバーかも知れないですがご存じの方、教えてください。
残念ながら歌詞は上に書いたものと、かろうじて「みなみラブストーリー」のようなものがあったことしか覚えていません・・

A 回答 (2件)

こんにちは


もしかしたら「 大阪ロマネスク」という曲ではないでしょうか?
だとしたら今のところCD化はされていないようです。
”大阪ロマネスク 関ジャニ8”で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
早速のご回答ありがとうございました。

”大阪ロマネスク 関ジャニ8”で検索したかぎりおそらくこの曲だろうと思います。
CD化されていないのですね。残念ですがこれからに期待します。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/01 16:23

初めまして!


多分『大阪ロマネスク』だったと思います!!
いい曲ですよねーv
私もめっちゃ好きです♪
きっとエイトの曲ですよ★
CDは発売してなくて、今後発売するかもわかりません。
エイトの新曲とか噂はたった時もありますが…
すみません、そこはちょっと分からないです↓↓

でも、CDになるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、こんにちは!
早速のご返答ありがとうございました。

すごく、いい曲ですよね。30日に初めて聞いて、聴き惚れました。
是非、CD化してほしいですね。その時は絶対に購入します!
どうもありがとうございましたvv

お礼日時:2005/08/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!