電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西野カナさんの曲 「believe」たいな
元気になれて自分磨きを頑張って彼氏を見返してやる!みたいな曲他にありませんか?明るいやつで!元気になれるのがいいのです!あればぜひ教えてください

A 回答 (6件)

竹内まりやの


『元気をだして』
かな?
    • good
    • 0

Fake/AI


安室奈美恵さんと歌われています
「サヨナラしたいなんて別に良いけど、後悔するのは逆にあなたの方。」
など、強気で大人な女性の歌詞です

女の子は泣かない/片平里菜
「最初からわかってた、傷つく恋だって。」「誰もあなたみたいな奴のために女の子は泣かない。」など、共感できる部分が多く聴きやすい曲です

Hey boy!/片平里菜
三角関係のような曲です
「hey boy!こっち見て。後悔してね。」「hey boy!単純ね。私を笑うことはできないわ。」など、これも強気な女の子の曲です
    • good
    • 0

Ai みんながみんな英雄

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

竹内まりや(島谷ひとみ)元気をだして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!