アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はよく道端を歩いてる綺麗な女性にたいして、やりたいなーっと思うことが多々ありますが、女性もカッコイイ男や自分の好みの男性を見かけたら、性的な目でその男を見ることがあるんですか?

A 回答 (4件)

私(♀)はないです。

カッコイイな~と思う程度ですね。

でもテレビとかで「抱かれたい男ランキング」とかあるくらいですから、あの人になら抱かれてもいい!とか思う人はそれなりにたくさんいるんじゃないですか?
    • good
    • 3

ありますよ。


そりゃ、メスだもん。
やりたい、というより、その人が自分の上に乗っかってるのを想像しますね。二人とも裸で。
    • good
    • 8

あります。


そういう時は多分、男が女を見る目と同じだと思います。
    • good
    • 9

私の場合は道端を歩いてる人をかっこいいと思っても、そこまでは思いません。


でも、合コンなどで、初対面の人や、なんとなく興味のある人に対しては、この人どんなSEXするんだろう・・・とか、私の好みの体系の人の体は見てみたいなとか触りたいなと思うことはありますよ♪

そりゃ~イイ遺伝子残したいから仕方ないですよね^^
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています