彼氏といる時、Hをしたくなったらどんな風に誘ったらいいでしょうか?    こんな風に誘われるとうれしいという男性の意見・こんな風に誘ったらうまくいったという女性の意見の両方を聞きたいです。
よろしくお願いします  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

 私の場合は、正直に「Hしたい」と言います。


その前に、じゃれあったりはもちろんしていますが・・(笑)

 正直が一番!!
 案外男性も女性からしたいと言われるのって嬉しいみたいですよ。
私が「Hしたい」と言うと、彼は嬉しいらしく顔がにやけてますもん!!
雰囲気もいいですけど、たまには女性から積極的になるっていいんじゃないかなぁ・・
 ただし、かわいく言いましょうね!!!
    • good
    • 0

私は単刀直入にふざけて「合体!!」といった後、彼氏にまたがります。

そのあとは…☆
    • good
    • 0

後ろから抱きついた時に、彼のを優しく触って「これ、ちょぉーだいっ♪」って言ったら、次の瞬間には押し倒されてました(恥)

    • good
    • 0

私と彼は普段でもHな会話を楽しんでるので、したい時は勿論、気分じゃない時も素直に言います。

彼曰く、今までの仕草で可愛いと感じたのが、おちんちんをツンツンしながら「おっきくなぁれ♪」だそうです…笑。これって参考になるのかなぁ?照れっ☆
    • good
    • 0

皆さんの言うように基本は「したい」ですね。


あと僕の経験だと寝込みを襲う人が何人かいました。
それで次の日に「ゴメン、やっちゃった」って事後承諾です。
んー寝てても大きくなるんですねー。
あとは無言のままズボンをおろしてとりあえず口淫の子もいました。
大きくなってから「しよう」と言われると断れないですね。
なぜかHの始りは押し倒されることが多いnoribou11でした。
    • good
    • 0

そうですねぇ。


僕の場合、直接Hしたいと言われるよりは、
ゆっくり寄添ってきつつ、寄り掛かり、顔を掴まれてチュ~ から・・・
「抱きしめて」っとか耳元で囁かれると良いです!
たまに女性から積極的にされるとたまらないんですよね。
いつも使われると効果は半減するかもしれませんけど。微笑

ちょっと話がそれるかもしれませんが、
マッサージをして欲しいって言われてしてあげたときに
ん(モミモミ)、ん~(モミモミ)、はぁ~気持ちいい~
あの押し殺したような吐息・・・思わずムラムラきてしまいました。

あくまで僕の場合ですが、何か参考になれば良いですね。
自分で書いてて恥ずかしくなりました!
    • good
    • 1

はじめまして。


結婚してもう嫁の顔も見たくない、仕事が忙しくてやってられない!
なんていう人でない限り「Hしたい」で多分オッケイですよ。
男だってまんざらじゃないですし。
急に彼女が「Hしたい」なんて嬉しいじゃないですか。
みなさんとかわらない意見ですが。^^
    • good
    • 0

こんにちわ 


わいの場合 そうだなーーー
『しよ』っていわれてキスなどされたらもうたまらんですね
やっぱり素直にいってもらうとうれしいな
たまには誘ってみたら?
男からの意見でした
でわ
    • good
    • 0

「しよっ!」って、可愛く言ってみては如何でしょうか?



akebonotarouさんが仰っているように素直なのが一番だと思います。
(それこそsyouitiさんの彼氏が堅物で、「そんなのはいかーん!!」などと
いうので有ればまた別の話ですが・・・)
    • good
    • 0

こんにちわっ!


雰囲気で誘うべし!
キスをしたり、彼の顔を優しく触ったりと・・・。
それぐらいでいいと思うよ!
あくまで自分の意見だけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうやって話しかけたらいいのか教えて下さい(男性・女性両方からの意見お待ちしております。)。

あるディスカウントショップの店員の子がとてもかわいくて、仲良くなりたいのですがどうやって話しかけたらいいのか分かりません。相手側に不安を与えず何か自然な感じで親しくなれればいいと思っています。何かいい話しかけ方があれば教えて下さい。どんな些細な事でも構いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私もいま、店員さんに恋をして、
遊びに行ったりできる仲まで発展させられました。

参考になるかは分かりませんが、
これだけはやめといた方がいいかも。
みたいな事を書きますね。

いきなり告白はダメですねw

店には一応、用があるのを前提に通いに行きます。
用がなくても何か探すふりでも。
そこできっと彼女の事が気になり、
彼女の事ばかり目で追ってしまうかもしれません。
はたから見ると、怪しい人に写ります。

彼女と話すときに緊張しすぎて、
オドオドしてしまうのとか。


みなさんの回答にもあるように、
常連サンになり、
店にくれば、彼女からペコっと笑顔で、
頭を下げてくれるぐらい、
仲良しになれれば、
次に進めるはずです。

ますは、
彼女にとってあなたは、
見ず知らずの他人ですから、
よく来てくれるお客さん、
来るとよく話すお客さん、
と進めていき、
仲良くなれば、
彼女の警戒心も薄れるはずです。
自分が安全だと分かってもらいましょう。

好意を持ってるから来てると、
思わせないほうがいいと思います。
変に好意を持ってるとバレると、
考えてしまうかもしれません。

したの方も書いてるように、
何か探してもらうのから始めるのが無難かも。
一度探してもらえれば、
次には、この前はどうも。から、
会話も始りますしね。

あなたと会話しに来てます!!!みたいな態度も、
見せない方がいいと。

私もいま、店員さんに恋をして、
遊びに行ったりできる仲まで発展させられました。

参考になるかは分かりませんが、
これだけはやめといた方がいいかも。
みたいな事を書きますね。

いきなり告白はダメですねw

店には一応、用があるのを前提に通いに行きます。
用がなくても何か探すふりでも。
そこできっと彼女の事が気になり、
彼女の事ばかり目で追ってしまうかもしれません。
はたから見ると、怪しい人に写ります。

彼女と話すときに緊張しすぎて、
オドオドしてしまうのとか。


み...続きを読む

Qどんな話をしたらいいのか教えて下さい(男性・女性両方からの意見お待ちしております。)

20代の男です。あるディスカウントショップの店員の子がとてもかわいくて、仲良くなりたいのでさりげなく挨拶をしてみたり、アルバイトなの?とか軽めの質問とかしています。相手の子も明るい性格なのか笑顔で対応してくれてそれだけで幸せな状態です。ですが、店の中だと他の店員やお客さんの目もあるので、できれば2人きりで話できればいいなぁと思っています。そのようにもっていくにはどうすれば良いのでしょうか?それにやっぱり前に進みたい(ご飯や遊びやお茶に行ったり、デートetc)けど、どうやって切り出せばいいか分かりません。皆さんなら、こういう場合どうされているんでしょう?相手側に不安を与えず何か自然な感じで親しくなれればいいと思っています。何かいい方法があれば教えて下さい。どんな些細な事でも構いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

以前ファーストフード系でバイトをしていた(♀)ので、
経験を含めてお答えします。
店員側としては、相当な常連、明らかに誰かに気があると
(レジを選んでるとか、話しかける人が一緒とか)
顔はだいたい覚えていると思います。
ただ、彼女がシフトを頻繁に入れているならですが。

正直、タイプでないと、対応もそっけないです。
彼女だけに話かけてるなら、
彼女もなんとなく(本人が気づかなくとも周りが)気にするものです。
それでそっけないなら、嫌いだと思いますが、そんなことはないんですよね?

ただ、何にせよタイミングだと思いますよ。
彼女がアルバイトであることは分かっているので、
それに関連した話とかしたらどうですか?
(店の近くにある深夜やってるうまい飲み屋とか→シフトが分かる)
ただ、自分のプライバシーを明かすことはいいと思いますが、
(彼女も嫌がることはないと思うので)
あまり彼女の個人的なことばかり聞いてると、ひくこともあるかと思います。
(やはり、目的が分からないと気持ち悪いものです)
やはり接点は、今のところ店しかないと思うので。
難しいとは思いますが。

ちなみに、私の彼は家に(仕事で)来たときに
個人的な話をする必要があり、
それから話が盛り上がって仲良くなりました…。
今思うと私も脇が甘い…。

頑張ってください。
成功したら、周囲に「小説のようだ!」と
感動されます(私がそうでした)。

あまり役にたたなくてすみません。

以前ファーストフード系でバイトをしていた(♀)ので、
経験を含めてお答えします。
店員側としては、相当な常連、明らかに誰かに気があると
(レジを選んでるとか、話しかける人が一緒とか)
顔はだいたい覚えていると思います。
ただ、彼女がシフトを頻繁に入れているならですが。

正直、タイプでないと、対応もそっけないです。
彼女だけに話かけてるなら、
彼女もなんとなく(本人が気づかなくとも周りが)気にするものです。
それでそっけないなら、嫌いだと思いますが、そんなことはないんですよ...続きを読む

Qどうしたらいいのでしょうか?本当に苦しいです。特に女性の方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

 初めまして。現在大学2年生男19歳です。昨年、私の思い込みや勘違いのせいで友達に絶交されました。その友達は女性で、一時私が恋愛感情を抱いたこともあります。誠心誠意謝ったつもりですが、許してはくれませんでした。彼女が私よりも素晴らしい友達、恋人を見つけていつまでも元気に過ごして欲しいと思っています。もう迷惑を掛けたくありません。しかし同時に彼女とまた仲良くなりたい、役に立ちたいという気持ちも捨てきれず、胸が苦しいです。このような気持ちを1年間も引きずっています。一所懸命自分の力で解決するよう努めました。しかし事態は打開できません。これから私はどうしたらいいのでしょうか?大変みっともなく、恥ずかしい質問ですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分友達というより「好きな人」になっていませんか、心の中で。
だとしたら、失恋なら、1年位じゃダメですよ、せっかち過ぎる(苦笑)。
私の経験だと最低3年。デカいやつだと一生モノでしょう。
でも誰でも、心に棘の一つや二つ刺さっているもんです、何かの唄の歌詞じゃないですが。

ただ、ちょっと心配なのは、実は許してくれない相手を憎んでいる気持ちがありませんか?
自分の心に、うーんと正直になってみて下さい。
まぁ私の邪推だとは思うのですが、少し心配です。自分の経験からすると…。
相手を憎んで別れるというのは絶対良くない。精神衛生上極めて良くない。
どこかで回答者の方が述べられていたお言葉をお借りすれば、正しく「人を呪わば穴二つ」です。

友達が失恋した。相手の女性にも悪いところがあった。
でも私は一緒になって、「あの女も酷いヤツだよなー」というような同情の言葉は極力かけません。
好きになった人だから、憎んで別れるのはいけません。
好きになったのは自分なんだから、たとえ後で悪い女だと分かったとしても、
それを見抜けなかった自分も悪いのだし、そういうところもひっくるめて好きになった、ということもある。

事態を打開したいなんて考えてはいけません。
どうにもならない心と戦えば、いたずらに苦痛が長引くだけです。
相手は必ず成長します。成長したら分かってくれます。だから貴方も負けないように成長する。
何が彼女を怒らせたのか、謙虚に反省する。そして今後に活かす。
それだけでいいではありませんか。スッキリしましょうよ! 元気出して。

多分友達というより「好きな人」になっていませんか、心の中で。
だとしたら、失恋なら、1年位じゃダメですよ、せっかち過ぎる(苦笑)。
私の経験だと最低3年。デカいやつだと一生モノでしょう。
でも誰でも、心に棘の一つや二つ刺さっているもんです、何かの唄の歌詞じゃないですが。

ただ、ちょっと心配なのは、実は許してくれない相手を憎んでいる気持ちがありませんか?
自分の心に、うーんと正直になってみて下さい。
まぁ私の邪推だとは思うのですが、少し心配です。自分の経験からすると…。
相手を...続きを読む

Q誘ってくれるのはうれしいけれど・・・

これらの友人たちの心情が想像付く方、教えてください。

友人A・・・趣味(マリンスポーツ)を通じて知り合った友人。「海に行こう」と私を誘ってくれるのはうれしいのですが、現地でAの他の友人と合流、私のことはほとんどほったらかし。また、目的地へ向かう道中も、合流するためにその友人と、電話やらメールをずっとしていました。
また、混んでる電車で移動した時は、ヘッドホンを付けて立ったまま、目をつぶっていました。道中がひとりだとさみしいから、私を誘っただけ?と思いました。

友人B・・・離れた土地(特急電車で片道3時間くらい)に住んでいる友人です。「遊びに来て!」と誘われたので、お邪魔しました。その時は1泊2日で、「うちに泊まればいいよ。」と言ってもらったので、甘えました。1日目は、Bの彼氏の妹と合流してでかけました。2日目は朝からBは自分の友人に片っ端から電話をして、他の友人を掴まえて、B・その友人・私と3人で出かけました。Bとその友人2人でずっとくっついていて、その後を私がついていく形でした。
Bは私と2人になるのが嫌なのかな・・・?と思いました。

双方とも、私のことが嫌いという訳ではないと思いますが・・嫌いなら誘わないと思うので。
でも、私をわざわざ誘わなくてもいいと思うのですが、なぜ誘ってくれるのでしょう?
実際に本人に聞くのが一番いいと思いますが、たぶん本人たちは悪気がないと思うし、私も上手く話す自信がないので、こちらで質問させて頂きました。
友人のような行動をとる方、またとられた経験がある方も、ご意見をお聞かせ頂けるとうれしいです。

これらの友人たちの心情が想像付く方、教えてください。

友人A・・・趣味(マリンスポーツ)を通じて知り合った友人。「海に行こう」と私を誘ってくれるのはうれしいのですが、現地でAの他の友人と合流、私のことはほとんどほったらかし。また、目的地へ向かう道中も、合流するためにその友人と、電話やらメールをずっとしていました。
また、混んでる電車で移動した時は、ヘッドホンを付けて立ったまま、目をつぶっていました。道中がひとりだとさみしいから、私を誘っただけ?と思いました。

友人B・・・...続きを読む

Aベストアンサー

なんだかんだ言っていても
質問者さんはちゃんと本質を見抜いているとおもいますよ。

人って、付き合ってみないと解らないものです。
ですから、一緒に行動してみて、A氏、B氏の性格が解ったのだとおもいます。
で、行ってみて、よく分かったなら、
次ぎに誘われたおり、気が乗らないならお断りすれば良いだけの話です。と想います。

で、A氏ですが、誘っておきながらちょっと失礼ですね。でも、話しが合わなかっただけかも、、、
B氏ですが、これも同じでは?

これで、好きな人と会う目的で、「いきなり二人きりではな~、誰かさそって会いやすくするか?」と云う考えが有る場合、これを「ダシにつかう」と言うのではないですか?

会社とかで、付き合いで上司と飲んで、翌朝、別の上司から、「昨日はいいダシでたか?」と言われてはじめて、ああ、あの二人そういう仲かと想うこと何度かあります。

もっとご自身が楽しい友人増えるといいですね。
貴女が不快なのかどうかを基準にして良いと想います。

QいきなりHを誘ってみたら・・・

22歳の女性に普通に断られました><;
(最近はギター弾いたりするのが好きで、漫画も読む、少し地味めな子)
・・・当たり前ですが、馬鹿にされたとか思われましたかね?
初めは彼女~とかありそうですが、無理そうかつ、趣味で忙しそう。

ちなみにメールの返信は、
「○○といけば  (男)
 俺は興味ない」

全く性欲はないようで少しびっくり。
どうやら30前ぐらいが女性の性欲のピークらしく、男は20ぐらいらしいです。
男は全く興味ないとかは一般的になく、女は興味ないとは思ってましたが驚き。

・・・私に興味ないだけかもしれませんが。

そして、さらに驚いたのは、「俺」という言葉を使っていることです
ネットとかでは使っているらしいですが、普通の会話では使っていなかったので
驚きです。

馬鹿にされたと相手が思った?と考えられるのは、
○○と(でもすれば?)という文。
男とでもすれば?これは、どういう意味でしょうか?
単に、自分は興味ないからか、普通に進めているのか・・・。
普通に薦めていたのならちょっとショック。。
なんだか本気で思っていそうなので、それはないと返信はしました。

ジョークでも、「男とでもすれば?」はないなぁ・・・
少し、腐女子が入っているし、昨今のBLネタ蔓延の影響かもしれない
はっきりいって、普通の男はBLとか興味ないですからね

22歳の女性に普通に断られました><;
(最近はギター弾いたりするのが好きで、漫画も読む、少し地味めな子)
・・・当たり前ですが、馬鹿にされたとか思われましたかね?
初めは彼女~とかありそうですが、無理そうかつ、趣味で忙しそう。

ちなみにメールの返信は、
「○○といけば  (男)
 俺は興味ない」

全く性欲はないようで少しびっくり。
どうやら30前ぐらいが女性の性欲のピークらしく、男は20ぐらいらしいです。
男は全く興味ないとかは一般的になく、女は興味ないとは思ってましたが驚...続きを読む

Aベストアンサー

「(そんなにしたいなら、風俗にでも)○○といけば(男)(いいじゃない。)
(それとも、女性と思っていないからそのような扱いが出来るのか?自分に同性である男性の感情を理解してほしいというのであれば、私を男と思って言っているということなのか?それであれば、たとえ同性として考えたとしても)俺は(あなたみたいな、だれそれ構わずSEXしたがる男なんて)興味ない」
ということではないか。
私ならそう解釈しますが。

だいたい、「お金が勿体無い<<<越えられない壁<<<<貞操観」というのが女性の価値観だと思いますよ。
なんにせよ、そのようなことをぶしつけにいうのが間違っています。
大人しい女性に向かって言ったのは、断れないだろうという考えがあるのでしょう?
彼女作ればいいじゃないですか。そうしたらし放題でしょ。
もてないのなら、プロにお願いするのは仕方ないことだと思います。
いい思いするには、お金なり努力なり、対価が必要なもんですよ。

あなたが彼女と付き合うことが無理そうだと思うのは、彼女が「あなたに興味はありません」というアピールを少なからずしているからだと思います。
バカにしていると思う以前に、失礼だと思います。
しっかり、彼女に謝罪してあげてほしいです。

また、
>どうやら30前ぐらいが女性の性欲のピークらしく、男は20ぐらいらしいです。
これについては、性行為に慣れないと女性は快感を得難いということだと思います。こんなの個人差あるでしょ。
性欲のピークもなにも、それは精神状態に左右されるところが大きいものです。
そもそも、性欲ではなく、ただ貞操観念のしっかりした人で、あなたのような人に興味が無いというだけです。
腐女子だなんて発想に驚きました。

「(そんなにしたいなら、風俗にでも)○○といけば(男)(いいじゃない。)
(それとも、女性と思っていないからそのような扱いが出来るのか?自分に同性である男性の感情を理解してほしいというのであれば、私を男と思って言っているということなのか?それであれば、たとえ同性として考えたとしても)俺は(あなたみたいな、だれそれ構わずSEXしたがる男なんて)興味ない」
ということではないか。
私ならそう解釈しますが。

だいたい、「お金が勿体無い<<<越えられない壁<<<<貞操観」というの...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報