アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日4年ぶりに彼氏ができました!!ただ、不安な事が・・・。よく、ずっとHをしていないと処女みたいに痛いって聞きます。これって本当なのでしょうか?
付き合ったら、いつかはHすると思うので、ちょっと不安なのです^^;
つまらない質問ですみません!

A 回答 (4件)

私の彼女(当時)はすごく淡白+虚弱だったので、Hの頻度は極端に少なかったのですが、やはり時間が空いた場合は、痛がりました。



といっても、すでに処女ではないので、時間をかけて、気持ちをほぐしてあげ、あそこも無理せず時間をかけてあげることで何とかなりました。
濡れにくい場合はローションとか使うのも手です。

彼と、そういった仲になるときには、久しぶりだと言う事をちゃんと伝えて、できるだけ前儀に時間と手間をかけて丁寧にしてもらえば大丈夫だと思いますよ。
あとは、アナタの気持ちがほぐれれば、体の硬さが取れるので痛みも無いと思います。

おしあわせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、痛いのですね^^;彼氏に正直に伝えてみます(*^v^*)/ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/08 13:22

リラックスして彼に時間をかけてやってもらえば痛くないですよ。


メンタル的なもので大きく影響しますから。
仮に痛いではなく違和感を感じることはあるかもしれませんね。
彼のものは異物ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!彼に時間をかけてやっていただきます(*^v^*)/
回答ありがとうございました~♪

お礼日時:2005/08/09 11:05

人それぞれだと思いますが、


私の場合は2週間とかでも痛いです。
痛さの度合いも違うでしょうが
ちゃんと話をしてゆっくりしてもらったほうが
いいと思います(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2週間でも痛いんですね!!ちょっと今びっくりしちゃいました^^;
はい!ちゃんと話をしてゆっくりしてもらいます♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/08/09 08:51

過去に1年ぶりにしたところかなり痛がられたことがあります。


後出産を経験しているにもかかわらず、2年半ぶりでかなり痛がられたこともあります。(気持ちいいんだと思ってがんばってたら、痛いのを我慢していたらしい...)

ということで怖がらすようで申し訳ないのですが、やっぱり痛いもんだと覚悟してください。
でもまあいいじゃないですか、彼氏と初めてのエッチで痛がると彼氏が勘違いしてくれるかもしれませんよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違い(笑)してくれたら嬉しいですね♪また、あの痛さを経験するのかと思うと今から怖いですが、彼とHをしたいのも事実ですので、頑張ります♪
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2005/08/09 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています