任天堂のゲームキューブ用ソフト
ピグミンのCMでかかっている歌の歌詞が
とても知りたいのですがどなたかご存知ないですか?
今わかっている範囲は以下の部分だけです。

「僕たち ピグミン
運ぶ 戦う 増える そして食べられる」

二番(?)の出だしの所がわかりません。
宜しく御願いします。
つまんない質問ですいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

以前、同じような質問に回答しました。

いろいろと制約がある関係上、私にはあのような回答しかできませんでしたが、その時の質問者の方には納得してもらえたので、下記URLを参考にしてください。ちなみに、ピ「ク」ミンですよ。(^^;

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152995
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!CD化されるんですね!
うむむむ~、ピ「ク」ミンおそるべし!!
なるほど、タイトルが間違ってたんで
検索に引っかからなかたんですね!
御手数かけました。
ありがとう御座います。

お礼日時:2001/10/24 21:11

わわっ、ホントにCD出るんですね。

ちょっとネットで調べてみたら、「愛の歌~ピクミンのテーマ~」というタイトルで東芝EMIより12月6日に発売だそうです。ちなみに、唄っているのは「わたなべともえ」さんという方なんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

む!
そうかー12月か-、お金おいとかないとね!
しかし、可愛いうたですね~!
キャラも可愛いし、ゲームキューブかう???

ありがとう御座います。

お礼日時:2001/10/24 21:17

ついでにもう一つ。

CD出るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つでるのですか?
うーむ、調べてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/24 21:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q任天堂キューブの「スマッシュブラザーズ デラックス」の隠しキャラ

隠しキャラのプリン、ガノンドロフ、ルイージ、ドクターマリオ、マルス、ロイ、子どもリンク、ファルコは出したのですが、その他の隠しキャラの出し方を教えて欲しいのです。お願いします。

Aベストアンサー

出し方、回答します。

その他の隠しキャラクタ-は・・・
(1)ピチュ-
(2)ミュウツ-
(3)Mrゲ-ム&ウォッチ

出現条件です

(1)イベント戦37「伝説のポケモンたち」をクリア。
 または、対戦ゲ-ムの試合を200回以上する。

(2)対戦ゲ-ムをのべ20時間以上遊ぶ。
(2人なら10時間、4人なら5時間でもOK)
 または、対戦ゲ-ムの試合を700回以上する。

(3)Mrゲ-ム&ウォッチ以外の全キャラクタ-で
「シンプル」「アドベンチャ-」「タ-ゲットをこわせ」のどれかをクリア。
 または、対戦ゲ-ムの試合を1000回以上する(^_^;)
Mrゲ-ム&ウォッチでレギュラ-戦をクリアすると隠しステ―ジが・・・!

隠しステ―ジはまだまだあるよ!

Q空戦って、戦う以前に勝敗が決まってる気がするのです

空戦って、戦う以前に勝敗が決まってる気がするのです。

大概、戦闘機同士が戦うとき、相手の後ろに回りこむためぐるぐる回って、それで性能のいい方が敵の後ろに回りこむことになり、悪いほうはどうしても逃げることしかできない気がします。

結局機体の性能で制空戦は決まってしまうのですかね?
それはなんだかつまらないと思います。

Aベストアンサー

8割は機体性能でしょう。
でも、この辺りは競馬も同じだと思います。
ダメな馬には武豊や三浦コーセーが乗っても勝てません。
良いジョッキーは勝率を少し上げるだけで、多くは馬の能力です。

第二次大戦前期まではパイロットの技量が大きかったと思います
が、後期からは搭載火力が増えて、現地での運(早期発見)と
機体の能力でほとんど勝敗が決まるように感じます。

Qゲームキューブのテイルズオブシンフォニア

料理でサンドイッチなどを作ることはできるのに、料理したものの、食べ方をしらないので食べられないのですがどのアイコンを使うとサンドイッチが食べられるのでしょうか。

Aベストアンサー

作った=食べた、ですね。
ほかのテイルズシリーズも同様です。
その証拠に、作った後にすぐ作ろうとしても、「おなかがいっぱいです。」と表示されると思います(シリーズ共通です)
戦闘をするとまた作れるようになります。
なので料理を特定し、戦闘後のオートに設定していると、戦闘終了後に勝手に料理を作ってくれます。
とっても楽です。

ちなみに作れば作るほど熟練度が増して、効果もアップします
キャラクターによって、得意、不得意があるので、熟練度(☆)の上がり方にも差があります。

♪がついているのはそのキャラの好きな料理です。

余談ですが、テイルズオブファンタジアのSFC版には料理はありませんでした。
そのころは、食材をフードサックなるものに入れて(今考えるとコワいですね・・)歩くたびに食材が減り、体力が回復するというものでした・・・

参考URL:http://namco-ch.net/taleschannel/index.html

Qゲームキューブの定価

ゲーム自体には興味が無かったのですが、ひとつのゲームソフトがやりたいために購入しようと思っています。
ゲームキューブ本体は今現在、定価いくらでしょうか?
そして中古だったらいくらでしょうか?
あと東京で安く売っていいる所があったら教えてください。

Aベストアンサー

ゲームキューブ本体の新品の定価は14000円(税込み)です。ただしTVと接続するケーブルなどは別売りなので
別途必要となります。
中古だと程度にもよりますが、大体8000円くらいかと思われます。
ヤフオクなどではもっと安く売っていることもありますので参考にしてはいかがでしょうか。

Q任天堂DSのソフト

アンケートに質問すべきか迷ったのですが、
自分なりの条件を満たしているソフトを探しているのでこちらへ質問させていただきます。

彼女と2人で楽しめるようなDS(アドバンスも可)を探しています。
プレイするのはもちろん1人でしょうが、隣で見ていてあーでもないこーでもない言えるようなソフトが欲しいです。

ちなみに、「さわるメイドインワリオ」は2人で楽しめました。
彼女はテトリスのようなゲームとかも好きです。

それではご意見、アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

犬が好きだったら、「nintendogs」とか?

「やわらかあたま塾」とかも2人で遊ぶと楽しいかも?

アドバンスなら、
ファミコンミニの「ドクターマリオ」とか「クルクルランド」とかも地味に面白いですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報