プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、27歳の男性です。今でも、時々夢精してしまいます。私は、希望する仕事が24時間勤務で仮眠もあるんですが、夢精のことが気になってしまいます。射精した後でも夢精してしまいます。短時間、眠っただけでもしてしまいます。なるべく夢精しないように努力できることはありますか?また、これはどこか体がおかしいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

34のおじさんですけど、おかしいところはありません。



うらやましい限りです。

自然が一番。

下着が汚れるのがいやなら、ぶかぶかのスキンをつけておけばいいのでは。
圧迫感がないものを。あるいは、夢精専用の下着を多めに準備するとかすればOK。

うらやましい。日に2回ペースのオナニストとしては。
    • good
    • 0

夢精するのは健康な証拠です。

夢精して下着が気持ち悪いのであれば替えの下着を準備しておけばいいでしょう。性欲も人それぞれです。
    • good
    • 1

初めまして。


私の個人的な経験や聞いた話しばかりですので参考になるかどうか分かりませんが…。
聞いた話しですと、精子が作られる量は射精の頻度と関係があるそうです。
例えば週に4回射精していると、体がそのペースに合わせて週4回分の精子を作るようになります。逆に月に2回程度しか射精していないとそれに合わせて作られる量も減ってくるらしいです。
以前私に彼女がおらず、仕事が忙しくて自慰行為もあまりしていなかった頃は夢精もあまりしなかったように記憶しております。
逆に彼女が出来て性行為の回数が増えた頃には、仕事等の事情で彼女と会えなかった時に夢精していたように思います。
夢精してしまう不安から、必要以上に射精の回数を増やしてしまってはいませんか?
逆にそれが癖になってしまっているのかも知れません。

あと、不規則な生活をしていた時や疲れている時によく夢精していたように思います。
以前風邪をひいて高熱が出た時に妙に性欲が高まった経験があります。人間は本能的に自分の体に危機が迫った時に、自分の遺伝子を後世に残さなければならないと考えて性欲が高まると聞いた事があります。24時間勤務のお仕事とのことですが、できるだけ規則正しい生活を心掛けて疲れを残さないように心掛けてはいかがでしょうか。
夢精すること自体はごく自然なことで当たり前のことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、射精の頻度と関係があるんですね。なるほど。あと、確かに疲れている時なりますね。夢精することも正常な証拠なんですね。これからは、あまり気にしないようにしたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 21:02

私も全く正常だと思いますし、私も同じ状況です。


ちなみに30代後半、異性経験無しです。
私は下着を汚してはまずい状況の時(長時間勤務の時など)は、コンドームを付けたまま仕事をしています。
    • good
    • 0

正直、普通ではないと思うんですが。

健康でも夢精なんてそうするものじゃないと思います。私はまだ20代前半ですが、夢精の経験はゼロ。周りの友達も高校の時1回だけ夢精したことを聞いただけ。そうそうするものではないと思います。たまたま私の周りが少ないのかわかりませんが、意思に関係なく出たら困るでしょうし。少数派だと思います。気になるなら病院で聞いてみては。異常があるかもしれませんし、異常でなくとも夢精しなくなる方法を教えてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

体がおかしいのではなく、むしろ男として健全な証拠なのではないでしょうか。

女性に出産適齢期とかあるように、あなたの体もそういった活動が最も活発になる適齢期なのかもしれません。
しかし、自分のコントロールが及ばないところでのことだから困りますよね。出るものは出るとして、それを止めたりしようとするのではなくそれはそれで諦め、出た場合にどうするかを考えた方がいいと思います。出るべきものを止めて体内に溜め込もうとするとかえって健康に良くないと思います。
例えばゴムをつけて寝るとかどうでしょう。
    • good
    • 1

どこがおかしいんでしょうか?


私と全く同じ状況ですが…
ちなみに私は30代後半、独身で、女性経験はありません。
あなたと同じく、自慰行為によって射精した後でも、しょっちゅう夢精しますが、これって、健康な独身男性なら普通なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり健康な証拠なんですね。同年代の友達に聞いたら最近ないってことで気になったもんですから。家で寝ている時には気にならないんでしょうけど、仕事のことを考えると気になったもんですから。生理現象でしょうがないことなんですね。気にしないようにしたいと思います。

お礼日時:2005/08/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています