ざる蕎麦のイラストを見ることのできるホームページを教えてください。
どんな小さなイラストでもかまいません。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このページの一番下。


http://www.nifty.ne.jp/forum/fcook/special1999/s …

かなり小さいです。ほとんど何だかわからない。
http://member.nifty.ne.jp/hiyo/eat_list.html

これも小さい。ただフリー素材なので使用は自由です。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1015/restaura …

ページ右下。小さいというよりもうほとんどアイコンですが。
http://www2.jan.ne.jp/~sango/02-mise/sub-1.html

小さいのを拡大してるのかも。
http://www.osoba.co.jp/untiku/

写真でよければいくらでもあるんですが、イラストだとこんなところです。

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fcook/special1999/s … , http://member.nifty.ne.jp/hiyo/eat_list.html , h
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
急用だったので助かりました。

お礼日時:2001/10/24 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古民家で食べる蕎麦、関東近県の蕎麦屋情報募集します♪♪

先週の日曜日”おはよう茨城”の中で紹介していた
古民家で蕎麦屋があったのですが、お店の名前が分かりません
ご存知の方、お教え頂けたら有り難いのですが...
又、関東近県で美味しい蕎麦を食べさせて頂けるお店も
ご紹介頂けたら嬉しいです
ノンビリお待ちしますので宜しくお願い致します♪♪

Aベストアンサー

関東近県ということなので(恐らくTVで紹介されたお店ではないとは思いますが)紹介してみますね。
川崎市にある「日本民家園」にある古民家でお蕎麦を食べることが出来ます。結構美味しいと評判ですよ。ドライブがてら、いかがですか?
駐車場の「タイムズ」のドライブ案内記事
http://www.timesclub.jp/main.cfm?sid=0&dir=news&pid=04&action=detail&nkbn=01&nid=00001&nseq=80&vol=80
川崎市の施設なので川崎市のHP
http://www.city.kawasaki.jp/88/88minka/home/shokuji.htm

検索してみたら、面白いHPに行き当たりました(参考URL『食事のできる茅葺きの家』)。

あと、古民家に関係なく川崎あたりで一番美味しいんじゃないかと思う(あくまで私自身の主観ですが)お蕎麦屋さんをご紹介。どんどん有名になってきて今では結構混んでいるようです。白く透き通るような細い上品なお蕎麦を出すお店です。
「よしみや」
http://www.e-4438.com/

参考URL:http://www.geocities.jp/matwola/link/restaurant.html

関東近県ということなので(恐らくTVで紹介されたお店ではないとは思いますが)紹介してみますね。
川崎市にある「日本民家園」にある古民家でお蕎麦を食べることが出来ます。結構美味しいと評判ですよ。ドライブがてら、いかがですか?
駐車場の「タイムズ」のドライブ案内記事
http://www.timesclub.jp/main.cfm?sid=0&dir=news&pid=04&action=detail&nkbn=01&nid=00001&nseq=80&vol=80
川崎市の施設なので川崎市のHP
http://www.city.kawasaki.jp/88/88minka/home/shokuji.htm

検索してみたら、面白いH...続きを読む

Q広島の蕎麦屋さん 翁達磨さんは、何蕎麦(信州?藪?)にあたるのでしょう

広島の蕎麦屋さん 翁達磨さんは、何蕎麦(信州?藪?)にあたるのでしょうか?

Aベストアンサー

江戸そばです。藪系でもさらしな系でもなく、しいていえば高橋流でしょうか。
翁達磨のご主人高橋さんは足利一茶庵の創業者故片倉康雄さんのお弟子さんです。足利一茶庵はもともと戦前までは東京の大森にあったお店で、戦後足利に移転しました。ですから江戸そばの流れをくんでいることは間違いありません。

片倉康雄さんが東京で手打そば教室を開いたときの第一期生だったと思います。卒業後、手打そば教室の講師になられましたが、独立して独自の流派を打ち立てました。

Q列車内盗難 どんな情報でも

アメリカに在住しているものです。
この度、帰国子女枠受験のため、娘を祖母の所へ、一人で帰国させました。
成田から横浜までの車中で、スーツケースを盗まれてしまいました。
本人の不注意なので、どうしようもないのですが、ムリを承知で、善意の皆様から、もしも何か情報があればと思い、投稿しています。
11月20日17:44分発、成田エクスプレス36号の車中です。最初手元においていたそうなんですが、隣に座った、男性から荷物は後ろに置いたらどうか言われ、後ろの座席の間に、置いてくれたそうなんです。しかし、その男性も同じ、横浜でおりたようです。成田から途中、千葉、東京に停車します。
スーツケースは、50X30X20cmくらいで、深緑色。
千葉駅、東京駅、横浜駅、大船駅には、連絡しています。

初めての一人旅で、親も本当に心配で、送り出したのですが、こんな目に会い、残念です。
中には、こちらの学校の教科書、宿題、そして、命の次に大事にしていた、ピングーのぬいぐるみが入っていました。

捜索方法や、これらの駅を利用される方で、ピングーだけでも、見かけたら、駅の方に預けて、返事ください。

助けてください。

アメリカに在住しているものです。
この度、帰国子女枠受験のため、娘を祖母の所へ、一人で帰国させました。
成田から横浜までの車中で、スーツケースを盗まれてしまいました。
本人の不注意なので、どうしようもないのですが、ムリを承知で、善意の皆様から、もしも何か情報があればと思い、投稿しています。
11月20日17:44分発、成田エクスプレス36号の車中です。最初手元においていたそうなんですが、隣に座った、男性から荷物は後ろに置いたらどうか言われ、後ろの座席の間に、置いてくれたそ...続きを読む

Aベストアンサー

鉄道遺失物の情報です。

みつかれば駅から連絡があるとは思いますが、JR東日本管内では忘れ物をデータベースとしているので、
心当たりのある駅
http://www.jreast.co.jp/info/jr_fee.asp
に電話をして、自分で調べることもできます。

東京駅、千葉駅などは専用の忘れ物センター
http://www.jreast.co.jp/info/wasuremono.asp
があります。

JR東日本管内での忘れ物は相当な量になりますので、「1週間落とし主が現れなかった」と判断されれば、警視庁の遺失物センターに移管されます。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no4/welcome/welcome.htm
(23区内に限る)

今回のケースは「盗難」のようですが、このへんは経験がないので、他の方の回答を参考にしてください。

一日も早く、荷物がお手元に戻ることを祈ります。

Q中華圏の人たちのホームページ

台湾人香港人や中国大陸(全くありませんでした)そして
タイ人(この国の人たちのも全くありませんでした)
が日本国内を旅行した時の写真を中心とした
ホームページやブログがあればみたいのですが
検索してもうまくでてこないのでお願いします。

PC相薄と地球浪漫紀行は、すでにみました。
アジアの人たちが日本のどんなところに魅力を感じて
いるのかを知りたいのでお願いします。

Aベストアンサー

現地の情報を得るためのポイントは、現地のポータルサイトで、現地語で検索することですよ。
中国大陸↓はbaiduを使って「日本 旅游 博客」(日本、旅行、ブログ)の3つの単語で検索したら色々出てきました。
http://www.baidu.com/s?wd=%C8%D5%B1%BE%A1%A1%C2%C3%D3%CE+%B2%A9%BF%CD&cl=3
一番最初のyododoだけでも面白そうですよ。
http://www.yododo.com/area/1-02

香港も台湾もタイもYAHOO!の現地版を使って検索してみれば出てくるんじゃないのかしら。

Qホームページでの虚偽記載

飲食店のホームページで
・○○○○○○店オープン。
・当店は特殊な機材を使いこだわってます。
・「○○○○○○」(食材)は当店の特許商品です。
等と掲載されているのですが、オープンしたはずの店がありません。

また店舗紹介で掲載されている店舗の半分が存在していません。(閉店したそうです)

生き残っている店舗に行きましたが、ホームページで紹介されている特殊な機材は使用されておらず、ホームページ上でけなしている機材を使ってました。

特許についても調べてみましたが、他者が特許権を有しており、特許権所有者に電話で問い合わせると、怒るより呆れていました。

その店は有名な飲食店ですが、私のように店のホームページでだまされる人は多いと思います。

こんな詐欺みたいな店の詐欺みたいなホームページを通報するような場所ってありませんか?

Aベストアンサー

 まず、そんな状態の店のHPは更新すらされていない放置されたページでしょうね。管理者が居ない状態です。オープン当初はそうだったかもしれないが、事業の失敗で閉店へ。そのときに管理してた人が辞めさせられたなども有りますから。

 そういったHPは山と有りますよ。

通報しても管理者が居ないのでどうしようもないですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報