【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

キルバーンと一緒にいるぴろろって何者でしょうか
予想ではきるバーンを操っているのでは。

あと大魔王バーンは、信頼しているものにしかその
素顔をみせないですよね、キルバーンは冥竜王の送り込んだ刺客そして大魔王バーンもそれを知っていた。ならばなぜバーンはキルを信頼して自身の素顔をみせていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

補足。


大魔王バーンとミストバーンは同一人物ではありません。
大魔王バーンの若い肉体をミストバーンが暗黒闘気を利用して操ってる状態です。
そうしてるのは、若い肉体を暗黒闘気でそのまま維持できるからです。
そのあいだバーンは老人の姿です。

>分厚い単行本
これってコンビニとかで売ってる廉価版の話ですよね?
通常サイズの単行本は全巻もう出揃ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました。
単行本は全巻でているのはしってます。ただあのコンビにの分厚いやつでしかよまないので

お礼日時:2005/08/11 15:27

ネタばれです。



1.キルバーンは、生き物ではありません。
予想通りと思っていいと思います。

2.バーンが顔をみせないのはバーンとミストバーンが同一人物であることがばれないためだったと思います。
なので、もうばれている人に対して隠す必要はないからじゃないでしょうか?

この回答への補足

すいませんお礼かきわすれました
どうもありがとうございました

補足日時:2005/08/11 13:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!バーンとミスとって同一人物なんですか

お礼日時:2005/08/11 13:16

キルバーンの正体です。

仮面をつけたやつを人形みたいに操ってます。最後の方で明らかになります。
ちなみに仮面の下には、魔界最強の爆弾である黒のコアであり、最終話でダイはみんなをその爆発から守るためひとり犠牲になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどどうもありがとうございます

お礼日時:2005/08/11 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報