プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンの作者、青山さんが、インタヴューで(最終回の構想はできている)という発言をされましたが、皆さんは黒の組織の支配者というのを誰だと考えていますか? 色々こちらのサイトでも予想が出ていますが、現時点での皆さんの予想とその理由を教えて頂けたら大変興味深いです。もちろん作者が(あの方)の正体をまだ描いてないのでもちろん真相はわからないとは思いますが、興味があるため皆さんの予想を聞きたいです

A 回答 (2件)

どこかでアガサ博士が黒幕では?


なんてのを見た気がする。

あれ?工藤新一の両親っているんだっけ?
それが一番怪しい。
    • good
    • 0

阿笠博士がらしい・・・


というのが一番予想されています。
けど私は、現段階ではまだ登場していない人物だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!