アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問です。ハイジが乗っている
ブランコはどこに吊るされてるんでしょーか?
こないだ友達とさんざん話し合っても解決
出来ませんでした。木より高いし。
知ってる人いますか?
または
ドコだと予想しますか?

A 回答 (4件)

ははは。


以前 どこかで
「あのブランコを座ったまま乗りこなす ハイジという少女は 尋常な足腰をしてないよな。アルムの山の高さを軽く越えて ニコニコと乗っている彼女は いくら山で足腰が鍛えられているにしたって 人間業ではない」というのを読んで すごく笑った覚えがあります。なにせ その後更に ブランコから飛び降りて 雲に乗っているのですから。

あのブランコですが そうすると 雲のレベルまで高さが行かないと 雲に飛び降りるのは不可能です。だから木ではないです。

…ということで 雲からぶら下がっている?と予想します。

しかし ハイジという少女は5~8歳程度で あの脚力は
世界チャンピオンレベルですよね。。
    • good
    • 0

実質は木の枝でしょう


オープニングのタイトルバックの事を言ってるのだと
思いますが あれは イメージでフィクションと
思えば 長いブランコも 納得いくでしょ?
そんなことを言えば 鳥が動いてる人間に近づいてきて
とまったりしませんから。
    • good
    • 0

おんじがハイジ用に、木にぶらさげたものです、かなり最初の方の放送だったと思いましたが(^^)は、は、は!

    • good
    • 0

たぶん雲でしょう、ブランコから飛んで雲に乗ってますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!