アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛のお見送りについての相談です。
自分の3個年上の20歳の彼女が4月から遠くの県に就職が決まりおそらくフェリーで行くので、フェリー乗り場まで見送りに行こうと思っているのですが、彼女の友達が見送りになかなかの人数で来るらしく、しかも彼女の友達とは面識がなく、フェリーだと出発までかなり時間あるので彼女が友達と話している間など知らない人が多い中で1人で悲しんでるのがきつくて、しかも友達も高校の友達のグループや専門の友達のグループなど何人かで見送りに来てる人が多いらしく気まずいのですがそれって普通なんですかね、

A 回答 (1件)

気まづいとは思いますがみなさん彼氏さんだなって察すると思いますし、お友達が多い方なら仲間単位でみんなで見送り行こ!!ってなると思うので自然なことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!