プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考察まとめ、予想で教えてください!
最初のシミは、上階の人間が、首吊りしたのですか?ドシンは、それで分かりますがズルズルと引きずる音がわかりません。シミは遺体の腐敗した後ですが、主人公が臭いと言わなかったのと正座している女性に魅入っていました。これは、結局、生保とかの人が婚約者に裏切られ、似たような男性だったから、会いに来た誘っていたのですか?しかし和室で首を吊れる場所がなかったのですが、もしかしたら殺人のあと、気付かれず孤独死で何年か放置されていた。
または陰陽師が昔と言ってみたように、首吊りをされた木材が建材に使われていた??
あと、バス停はどこですか?の、女は何だったのでしょうか?!わるいもののような、気がします。
ロッカーは、解決。病室は、変質者。
後は金縛りみたいな、夢遊病。

A 回答 (1件)

この話、「ほんとにあった! 呪いのビデオ」で見た気がする作品がもとになっているんじゃないかな。

あっちでは原因不明だったと思うけどナレーションは中村義洋でやってほしかった。

実話風味の脚色作品ですから、その程度の認識で見ましょう。
    • 0