プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の住んではいけないアパートは、整体師から死んだって、話をされたのですか?!ちょうど、便意に襲われウンコをしていて、見逃してしまいました。
何で死んだのか、ドシン、ズルズルという音は何なのか、逆さまになって、降りてきてニヤリと笑ったのは何?
あと、最近胡散臭い下○○子サンは出てましたか?考察まとめ、聞きたかったのに。


今回は、想像させるとか、シミとかばかりで意味が分かりませんのでこわくなかったですか?。

A 回答 (1件)

最初のは半年前に若い女性が死んでた、警察も事故か事件か分からないって話しを整体師がしてましたよ。



あと今回はあの方は出てなかったね。
全体的に見て今回はハズレ、おもしろくなかった。毎年楽しみにしてたけど。
イワコデジマイワコデジマ。
マジデコワイの逆さま読みって知ってた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪気退散は知ってます。
詳しく教えてくれなかったのですね。
ウンコをしていて、後で見ようと、思ったのに
忘れて録画も削除してしまいました。
誠に、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!