dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!

たった今、台所でミートソースを上から落としてしまい、そこらじゅうがシミだらけになってしまいました(号泣)

落とせる部分は必死に落としましたが、壁や食器棚などの材質が水分を吸ってしまい、シミになってしまいました。

応急処置はもう無理でしょうか・・・(TT)しかも、赤~いシミなのでどうも物々しくて・・・(?!)どうしてもきれいに落としたいのですが・・・。
何かいい対策があったら教えてください!
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは。

私にも経験があります。
そのようなシミには、今よくホームセンターや100円ショップで売っている「激おちくん」という白いスポンジが
おすすめですよ。
所によっては300円以上するものもありますが。
私はコレで壁紙についたサインペンのシミをとりました。
お試し下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

kyorosuke_googoさん、こんばんは!ありがとうございます☆
「激おちくん」ですね。さっそく明日探しに行ってきます。やはり、そういった専用のものを使った方がいいようですね。300円以上でも、このシミが落ちると思えば安いものです。(そうとう汚くなってしまったのでショックを受けていたところでした・・・)

ありがとうございました!