dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日3mmの長さに丸刈りにし、坊主頭になったのですが、
髭を生やすとすればどんな髭が似合うでしょうか?

A 回答 (3件)

すいません、一種のヒゲマニア(笑)なのでアドバイスを。



坊主でしたら基本的に何でも似合うと思いますが、
モミアゲからヒゲにかけて繋げて伸ばすとかっこいいと思います。
丸刈りですので鼻の下はあまり生やさない方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にいろいろとチャレンジしてみようと思います。

お礼日時:2005/08/16 23:04

 具体的に、丸刈りに似合う髭は載っていないのですが、参考URLの、ブラウンのウェブサイトが参考になるかもしれません(日本語ヘン?)。



参考URL:http://www.braun.co.jp/products/shaver/cruzer3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見てみました。
いろんな髭のスタイルがあって
とても参考になりました。
無精ひげではなく
ちゃんと手入れした方がきれいに
みえますね。

お礼日時:2005/08/15 21:34

ひげが濃い方でしたら、口回り全部に濃く生やしてる人好きです☆


逆に薄い方なら、あごのとこにちょこっと生えてるの好きですねぇ。
一女子大生の好みですけど^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の意見はとても参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/15 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!