プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長180cm、体重55kg、手足が長くてウエストが細くまるでアンガールズ(笑)な体系の彼氏におしゃれな格好をさせたいのですが、どんなブランドが似合うでしょうか。ちなみに彼は24才で雰囲気は落ち着いててクールな知的な感じの学生ピアノマンです。学生ゆえとびきり高いものは買えませんが、今度、一緒に服を見に行きたいと思ってます。どなたかおしゃれな服屋さんお教えください。ちなみに大阪在住です。

A 回答 (2件)

綺麗めなモード系スタイルが合うと思いますが・・・


まぁ好みにもよるので参考になるか分かりませんが

上品でエレガントな感じだと
Paul Smith ・ LANVIN en blue
http://www.joix-corp.com/

洗練された感じのカジュアルだと
ABA HOUSE
http://www.abahouse.co.jp/
COMME CA DU MODE ・ BONA GIORNATA
オフィシャルサイト無

ロックテイスト溢れるスタイリッシュな感じだと
5351 Pour Les Hommes
http://www.abahouse.co.jp/
シェラック
http://www.shellac.jp/

上記のブランドは細身のシルエットなので細い方だと決まると思います。
私も細身の体系なので上記のブランドは結構愛用してます。
ピチピチぐらいタイトな服が好きなので(笑)
ボナジョルナータはおしゃれな服も多く質も良い割には価格帯も安く手頃です。

個人的な意見ではmeiluさんの彼のように極端に細い方だと細身のシルエットが売りのブランドが似合うと思います。
ジーンズは細身のブーツカットで上は丈が短めのテーラードジャケットやシャツを合わせれば綺麗めな感じに、
ジャケットをライダースに変えればちょっとワイルドな感じにもなるので細身のブーツカットは結構気回しが利きます。

まぁ彼にも好みがあると思うのでさりげなく雑誌を一緒に見て反応をうかがうのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに細かくていねいに教えていただき本当にありがとうございます。感激です。。。!‘ボナジョルナータ’要チェックですね☆ 今まで知らなかったのでさっそくさがしてみようと思います。彼氏もlovin_mstkさんのようにおしゃれな男性になれたらすてきだなぁ。なんだかとてもわくわくしてきちゃいました(笑)改めて感謝いたします。

お礼日時:2005/08/25 11:12

はじめまして。


アタシの彼氏も173cm、55kgとまぁアンガールズ程ではないですが似たような体型をしています。
そんな彼氏はコムサの服を好んで着てるようです。
Tシャツにデニムとかシンプルな格好だと細いのが目立つので上にはジャケットを合わせてきてるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんです!Tシャツとデニムという格好がほんとに会わなくって。。彼氏さんはジャケットを合わせてらっしゃるのですね。いいかんじにシルエットがきれいにみえそうです!参考にさせていただきます。わたしもこんど彼氏といっしょにコムサのお店をのぞいてみようかと思います。ご回答くださり、ほんとにどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/25 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!