上戸彩チャンが使ってる香水は
「ベビードールジーンズ」と聞きますが
まだ使ってるんですか??
それと、私も香水は「ベビードール」なのですが
たくさんありますよねッ
でも、「ベビードール」のシリーズはたくさんあるけど
「ベビードールジーンズ」って探しても無いんですが
どんなものか知りたいのですが
詳しい内容や画像が分かる人教えて下さい◇

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

香水の名前が違うと思います。

NO1の方と違う回答になってしまうのですが、上戸彩の香水でいうと、ピンクジーンズじゃないかな?ヴェルサーチの。ベビードールの種類でそんな名前の香水はなかったような?
ピンクジーンズ売ってるところによく上戸彩愛用って書いてありますよ♪今もかどうか分からないけど、森田剛と付き合ってて、森田剛がブルージーンズ使ってるからオソロっていう話も聞きました。
上戸彩チャンはにおいフェチなので、使ってる香水もいろいろあるそうですよ。
画像は探してないので、ごめんなさい↓↓「上戸彩 香水」とかで検索してみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます
検査したらたくさん出てきちゃいました。。。笑
森田剛との噂結構ありますよね↓
ショックです↓↓
ありがとぉございました

お礼日時:2005/08/19 20:58

こんばんは。


上戸彩ちゃんが使っている香水ですが、「ベビードールジーンズ」というのは、たぶんヴェルサーチの「ベビーローズジーンズ」という香水のことではないでしょうか?
今も使っているかどうかは、わかりませんが・・・。参考までに、「ベビーローズジーンズ」の画像を載せておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sunshineltd/601296/6016 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーローズですか!
どうりでないはずですね。。。笑
ありがとうございました★

お礼日時:2005/08/17 23:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上戸彩と長澤まさみで

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか?
ちなみに自分は上戸彩です。

Aベストアンサー

 私はどっちも可愛くて好きなのですが・・・。
男受けする、色気があるのは上戸彩ちゃん。
清純派で正統派な可愛さは、長澤まさみちゃんかな?

Q香水・ベビードールかベビードールライト

こんにちは!!以前!!香水についていっぱい質問させてもらったモノです

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1431864

さてさて!!自分にイメージ的にベビードールにしようと思ってるのですが、ベビードールとベビードールライトでまたまた悩んでます!!
匂い的にはどっちも好きなんですけど、「ライト」ってのが気になります!!
ライトってやっぱりライトなんですか??
香り的に軽いんですかね?
朝!家を出でから香水を付け直す時間はないんで香りが持続するのがいいんですが・・・
でもあんまりきつい香りでも困る・・・(^^;)
みたいな・・・(わががま~~笑)

どうなんですかね??

教えて下さい!!

また!!こっちの香りの方が好き!!って意見もお待ちしてます~(^△^)

Aベストアンサー

どちらも愛用している者です(*^_^*)

ベビードールライトはベビードールの香りにグレープフルーツを足し、柑橘系の香りを強くしたものなので、グレープフルーツが比較的強く香ります。

一方、ベビードールは甘い香りがふわんと香ります。

スカートや女の子らしい格好の時はベビードール、ジーパンやカジュアルな格好の時はライトといった使い分けをしています★ベビードールライトだとカジュアルでも女の子らしさ出せるんです◎

持続性については、ライトも大丈夫ですよ^^
やはりベビードールのほうが少しは長く持つと思いますが、ライトも結構時間がたっても気づいてもらえるくらい香ってくれます。

今からは暑くなるし、あんまり甘々よりライトのほうがオススメかもしれません♪

Q安田美沙子さんと上戸彩さん

安田美沙子と上戸彩のファンです。

先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベッキーと安田美沙子は番組で共演しているので仲は良いみたいですが、プライベートでも仲良しってわけではないですよ。ナイナイサイズでは安田美沙子が「今日頑張ってメアド聞こうと思ってる」と言っていましたし。
ベッキーと上戸彩は合鍵持っているくらいの仲ですけど。

ですから3人で遊んだりしたことはないだろうし
上戸彩と安田美沙子が仲良しってことはないでしょう。

Qベビードールの香水購入されたことのある方

ベビードールの定番の香水ありますよね。とっても人気あるので、欲しくなり購入しました。ネットで購入したので今商品が届くのを待っているところです。

今までこの香水を購入されたことのある方にお尋ねします。
ご自分ではこの香水の匂いをどう思いますか?気に入っていますか?
また、周りの人の反応はどうでしたか?特に男性からは好評でしたか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

トップの香りは気に入っていたのですが、だんだん
くどくなってきたので、ほとんど使わなくなりました。

私の周りでは、好かれていない香りでした。
#なんでかは分かりません。好みの問題ですから。

嫌味のない香りとかいわれてますが、嫌味ってどんなだ・・・

売れている香水なので、かぶることも多いですね。

この香りをつけて高級寿司店に行ったら、速攻で
店から追い出された知人がいます。
食事にいくなら、選ばないほうがいいかもしれませんね。

Q上戸彩っぽく!!

自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。
今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、
控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。

上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか?
目?唇?
結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。
今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。
元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると
上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

Aベストアンサー

じょうごヘアー って読んじゃって自分に笑っちゃいました(笑)

さて、本題ですが、私も一度じっくり研究?したことがあります。
上戸彩って顔小さいですよねー!あご周りがすごくシャープで。
私はあごのラインが丸めなので諦めました(笑)

まず目はまつげをビシビシ立てないとダメですね。
カールなんてもんじゃなく、ビシッと立てる!
そしてまゆは細めで上げめ。(めーめーうるさいですが)

あとは特徴あるのはやはり唇ですね。
彼女は色味をあまり使ってないので、
唇の色が濃いようでしたら、一度ファンデーションなどで
色を消してから、ナチュラル系の色のグロスをたっぷり
塗ってみてはいかがでしょう。
(もしくはナチュラル系色の口紅の上にジューシーチューブ)

こんなもんですかね・・。
参考になれば幸いです・・。

Q上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。

上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。
最近見かけるんですが、化粧落としです。
すっと化粧が落ちていいなぁ~と思ってたんですが
メーカーも名前も忘れてしまって・・・
どなたか知っておられる方お願いします。

Aベストアンサー

上戸彩さんがお風呂に入っているCMでしょうか。
これだと「ソフティモ」になります。
下のサイトでこのCMを見ることが出来ます。ご確認ください。

参考URL:http://www.kosecosmeport.co.jp/special/cm/index.html

Q上戸彩さんは特にスポーツに詳しい人ですか

いま開催されている、サッカーのFIFAクラブワールドカップジャパンのテレビ放送に、上戸彩さんがゲスト出演しています。
また、上戸彩さんは、アテネオリンピックの時も、アテネからのテレビ放送に出演していたと思います。

上戸彩さんは、特にスポーツに詳しいタレントなのでしょうか。
スポーツに詳しいので、スポーツ番組から出演のオファーがくるのでしょうか。

Aベストアンサー

ゲストじゃなく、イメージキャラクターですよ。
去年もそうだったけど、別に関係無いです。フジテレビだとジャニーズ、TBSでは今年WaTとモーニング娘。をバレーボールイメージキャラクターとして起用したけど別にスポーツが好きな人はいてもバレーが特別好きとか詳しいとかそう言う人はいないから局が適当に人気のある人を起用するだけでしょう。

Qイヴ・サンローランのベビードール

ベビードールの香水とボディローションのセットが11月16日に発売されるようですが、普段ボディーローションのみが売っているということはないのでしょうか。
ベビードールの香水はよく見かけるのですが、ボディーローションは見たことがありません。
やはり限定でしか販売されないのでしょうか。

Aベストアンサー

セットじゃなくて単品でも売ってますよ~。
デパートのイブ・サンローランにも置いてあるし、免税店とかでも見かけますよ。

Q上戸彩

上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか??
恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

Aベストアンサー

上戸彩ちゃんの今の髪型ってどんな感じでしたっけ?
他の回答者の方もおっしゃっているように、芸能人はよく髪型を変えるので、「○○の髪型にしてください。」と言っても伝わりませんよ。
だから、一概に言えないのです。
それより、写真や雑誌の切り抜きを持って行くほうがいいかと思います。
それか、髪型の特徴を言うのもいいと思いますよ。
ウルフカットとか、レイヤーとか。
頑張ってください^^

Qベビードールについて

恋に効く香水のベビードールって何が恋に効くんですか??
香水??それともボトルなんでしょうか??
それと他の方のベビードールについての質問を見てわっかたんですが、ピンクコレクションとスパークリングコレクションがあることを知ったんですが、どっちが恋に効くんですか??

Aベストアンサー

こんにちは♪
ベビードールは発売当初お気に入りだったんですが、今はつけてる人が多いので、あまり使ってないです。。。

「何が恋に効くんですか??」だけど、難しいですね。。。
雑誌なんかでは男性アンケートで「彼女につけてほしい香り」とか「合コンでつけてきてほしい香り」の上位にランクインすることが多いので、香りが男性受けすることも事実だと思います。

ちなみに、ピンクコレクションがでた頃に「結婚できる」とかで爆発的に噂になりましたが、実はベビードールがでたばっかりの頃(6~7年くらい前)に、「ムエットにシューとしたものをお財布や手帳にいれておくと彼氏ができる」という噂がでたことがあります。
(Camcanだったかな?雑誌にも載ったし、カウンターでもよく聞きました)
これから想像するに、ボトルはあまり関係ないかも?

で、そのあとピンクコレクションがでる前に一度、コフレの中にちびボトルのベビードールがセットされたものが発売されたんですが、1000個に1個濃いピンク色のベビードールが入っているのにあたった人が(通常は淡いピンク)立て続けに結婚したという話が雑誌にのり。

その後にそのちびベビードールと同サイズ色違い4つセットのピンクコレクションを発売したところ、結婚した人が多数でたためにこんなに噂になったんだと思います。

ちなみにスパークリングコレクションはピンクコレクションの発売終了した後(限定発売だったので)にでてきたものなので、本元という意味で「ピンクコレクション」のほうがご利益あるかも?
スパークリングコレクションは現在も免税店に行けば買うことができますので、海外旅行に行くひとがいれば買ってきてもらってもいいかも。

ちなみに。。。私はちびボトルにコレクションももってますが、結婚してません・・・
彼はいますが・・・

もしも、ベビードールの香りが好みにあわないけれどもムリして香水を買ったり、高いお金をだしてコレクションを買ったりするくらいなら、最初の噂の「ムエットにシューしてお財布、手帳にいれる」くらいでとめておいたらいいかも。

こんにちは♪
ベビードールは発売当初お気に入りだったんですが、今はつけてる人が多いので、あまり使ってないです。。。

「何が恋に効くんですか??」だけど、難しいですね。。。
雑誌なんかでは男性アンケートで「彼女につけてほしい香り」とか「合コンでつけてきてほしい香り」の上位にランクインすることが多いので、香りが男性受けすることも事実だと思います。

ちなみに、ピンクコレクションがでた頃に「結婚できる」とかで爆発的に噂になりましたが、実はベビードールがでたばっかりの頃(6~7年...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報