上戸彩チャンが使ってる香水は
「ベビードールジーンズ」と聞きますが
まだ使ってるんですか??
それと、私も香水は「ベビードール」なのですが
たくさんありますよねッ
でも、「ベビードール」のシリーズはたくさんあるけど
「ベビードールジーンズ」って探しても無いんですが
どんなものか知りたいのですが
詳しい内容や画像が分かる人教えて下さい◇

A 回答 (2件)

香水の名前が違うと思います。

NO1の方と違う回答になってしまうのですが、上戸彩の香水でいうと、ピンクジーンズじゃないかな?ヴェルサーチの。ベビードールの種類でそんな名前の香水はなかったような?
ピンクジーンズ売ってるところによく上戸彩愛用って書いてありますよ♪今もかどうか分からないけど、森田剛と付き合ってて、森田剛がブルージーンズ使ってるからオソロっていう話も聞きました。
上戸彩チャンはにおいフェチなので、使ってる香水もいろいろあるそうですよ。
画像は探してないので、ごめんなさい↓↓「上戸彩 香水」とかで検索してみては??
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます
検査したらたくさん出てきちゃいました。。。笑
森田剛との噂結構ありますよね↓
ショックです↓↓
ありがとぉございました

こんばんは。

上戸彩ちゃんが使っている香水ですが、「ベビードールジーンズ」というのは、たぶんヴェルサーチの「ベビーローズジーンズ」という香水のことではないでしょうか?
今も使っているかどうかは、わかりませんが・・・。参考までに、「ベビーローズジーンズ」の画像を載せておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sunshineltd/601296/6016 …
    • 0
この回答へのお礼

ベビーローズですか!
どうりでないはずですね。。。笑
ありがとうございました★