電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、付き合っている彼とそろそろ、という雰囲気なのですが…
はっきりいって自信がありません。おせじにもスタイルが良いとはいえないけっこうポッチャリ体型だし、毛深いので処理した直後でも見た目がポツポツしてます。
それでも、その最中に積極的に動くとかができればまだいいのかもしれないですが、今までの経験も少ないので具体的にどうしたらいいのか分からず、マグロに近い状態になってしまいそうで。今はうまくいっている彼との関係も、SEXをきっかけに彼の気持ちが離れてしまいそうで、怖くてたまらないのです。

彼のことは大好きですが、しなくても済むのならこの先ずっとしたくないというのが正直な気持ちです。今までそういう雰囲気になってもこの理由でなんとなくかわしてきましたが、もうこれ以上ごまかし続けるのも難しそうです。やっぱり無理ですよね、SEX無しで付き合いを継続するというのは…
男性の方、それまでは好きだった彼女でもSEXして冷めてしまう、ということはありますか?

A 回答 (6件)

あなたは彼のことが大好きなのですよね。

彼もあなたのことを大好きだと言ってくれますか? なら何も心配要りませんよ。ぽっちゃり? はい,私はぽっちゃりした人が好きですよ。毛深い? ええ,そういう女性もいましたよ。それも含めて大好きでした。

全然関係ありません。もし心配なら,Hにいたったときに彼に誠意を持って応じてあげればいいですよ。「言いなりになれ」「積極的に奉仕しろ」などと言っているのではありません。「あなたのことが大好きです」と伝わるように振る舞うだけでいいです。

自信がないとのことですが,うぬぼれの強い女より100倍はかわいいです。ご安心ください(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼の欠点も含めて全て好きです。彼もまだSEXがない今は、私に対してそう思ってくれているだろうけど、果たして今後も同じように思ってくれるのか不安でたまりません。こんなにマイナス思考なのが自分でも悲しくなってしまいます。

お礼日時:2005/08/22 01:07

補足です。


これからずっと付き合って行くわけですからいつかは
彼とすることになりますよね?
そのときに彼がセックスが理由で駄目になったとしたらいつかは駄目になるわけで、彼にきちんと話をしてお互いに開発していったらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
そうですね、一度ちゃんと話をしてみようと思います。もしかしたらすぐ駄目になってしまうかもしれませんが、そうなったら諦めるしかないです。

お礼日時:2005/08/25 20:21

私の場合は、経験の少ないほうが好印象です。

自分の経験の少なさをそれと無くつたえましょう。後は彼に任せましょう。積極的な女性は好きでないです。女性上位の体位もきらいです。はじらいのある女性が好きです。私は攻めるのが好きなので
多分そうなのだと思います。前彼とのエッチも連想してしまいます。エッチが好きでも、フェラが上手でも初めはあまり披露しないのがいいと思います。男性のタイプもさまざまですから 積極的な女性に私は冷めますよ。体のコンプレックスは誰にでもあります。個人差ですから、私はそれで嫌いにはなりません。全てを受け止める
タイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いざその時は彼に任せてみます。でも“その時”を考えるだけで、お腹が痛くなるくらいの不安が襲ってきます。彼は全てを受け止めてくれるのでしょうか…

お礼日時:2005/08/22 01:00

男は、好きな女が相手の場合、体の欠点が多少あっても冷めることはありません。


そこに不満はあったとしても、それ以上に愛しいと思う気持ちのほうが強いからです。

ただ、肉体関係も持つと男は前ほど熱心な感じではなくなるかもしれません。けれど、それはあなたを捕まえたという安心感からであって、あなたに冷めたという事とはまた違う話です。

PS
ちなみに、男がSEKの後に冷めるのは、女に対して気持ちがなくて、もっぱら体目的の場合です。そこには精神的な一体感はなくて、肉体的にはすっきりしても、後にはなんともいえない味けないものが残るんです。だから、そういう男はそれをまぎらわすために、また新たな刺激を求めて、次の相手を見つけないといけなくなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は好きだと言ってくれるし愛情も感じるのです。その彼の気持ちを疑うという事とは全く違うのですが、なんというのかうまく言えませんが「こんな私で本当にいいのか」と、どうしても自信が持てないのです。

お礼日時:2005/08/22 00:57

セックスして冷める時っていうのは基本的にありませんが


あるとすれば自分勝手なセックスをする女性には冷めますね。
質問者さんはまだ経験が少ないとの事なので彼に話せば良いんじゃないですか?それで冷める事は絶対ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
“絶対”ないとおっしゃっていただいて、とても心強いです。経験が少ない事は前にそれとなく伝えたことがあるのですが、でも自分の体を改めて見ると「こんなのではいくら優しい彼でも、もしかすると」なんて考えてしまいます。

お礼日時:2005/08/22 00:52

男性です。


冷めてしまうなんて、あり得ませんよ。
好きでそうなったんですから。
私は、益々好きになりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
益々好きになられたんですね… 私の彼もそうであってくれればいいんですが、やっぱりまだ不安です。

お礼日時:2005/08/22 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A