アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はHの度に顔を執拗に舐められます。顔なんか舐めて楽しいのでしょうか?顔が唾だらけで気持ち悪いです。聞くと、ほっぺの舌触りがいいのと、唾臭い汚れた顔を見てると興奮するとの事です。男性って、みな、同じなのですか?普段はノーマルでも、やってみたい願望あるのでしょうか?ホント、正直な意見聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私の彼(旦那)もたまに顔舐めますよ~


毎回ではないですがたまに雰囲気で興奮しちゃった時は顔全体を舐められます。そんなにイヤというわけではないですが、お化粧とれちゃうな~とかカピカピになっちゃうよーと思ったりします。
かわいいと舐めたくなるらしいです。噛まれることもあります。なんでそういうことするの?と聞くと「オレは変態だからね」と言ってましたよ。
不思議ですよね。私は彼の顔をベロベロ舐めたい気持ちはナイですから・・
    • good
    • 10

こんばんは。



私の彼も顔(顎近辺)を舐めますよ^^;。

その他は普通なんですけどね。

顔というか顎のラインとかが好きみたいで毎回ではありませんがたまに舐めてきます。

困るのは化粧水などが塗れない事ですね。
毎回ではないのでもしもの時に化粧水の味では可愛そうなので^^。

ただ私は嫌ですね。唾だらけにはしないのですが、嫌なので拒否するとその事によって更に興奮するのか喜んでいます。
    • good
    • 3

女性です。



顔舐め・・・アブノーマルな性癖なのかな?
私は彼の上になった時
鼻のてっぺんとか、あごとか
舐めると言うか・・・キスしてますね。

あら!彼は黙ってたけど嫌なのかなぁ~
何だか気になりだしました。

彼を一人占めしたみたいな気持ちになって
嬉しくて、可愛くて、ついつい
してました・・・(^^;

唾だらけにはなりませんけど。

今度、彼はどう思ってるか聞いてみます。
すいません・・こんな回答で。
    • good
    • 2

たしかにあまり聞きませんね・・・(^^;)



でもわからなくはないですよ。顔射よりましだとは思いますが。毎回は辛いですね。嫌なら嫌というしかないでしょう。「キスの方がいい」と言うと彼も傷つきにくいかもしれません。

「男性ってみな同じですか」・・・うーん,やろうと思えばできますし,やるのは嫌ではないですが。特にしたいとは思いませんね。顔に限らず,好きな女性をなめるの自体はよくあることです。

毎回とのことなので,やめるのは彼にも辛いかもしれません。その場合には顔をなめられても平気な女性とお付き合いいただく方がいいかもしれません。性癖は変わりませんし,ずっとどちらかが我慢するのは長続きしないものです。

まずは彼にやめて欲しいと言うところからしかないでしょうね。
    • good
    • 4

私も、顔をなめたいとは思いません。

キスしまくりたくなることはありますが。

今までにあまり聞いたことないので、彼氏のような人は少数のような気がします。

ただ、人それぞれ性癖はあるとおもいます。それがちょっと人と違うかどうかではないでしょうか。

性行為は、コミュニケーションだと思いますので、嫌なことは嫌といったほうが、
お互いのためだと思います。
    • good
    • 1

性癖はひとそれぞれなので一概には言えないですが、少なくとも私は顔をなめるという行為はしないですね、不快であるならそう言えばいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています